ONY:新ブログ

アウェイ部ONYの新しいブログを始めました。


アウェイ部ONYの「アウェイブログ」

http://s.ameblo.jp/a-wave-ony/

なぜか検索してもヒットしません。
ネットの世界は奥が深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:第0回 アウェイ部ライブ『アウェイ部』

スペースラジオを活動休止し、僕と内山の二人で新しく、「アウェイ部」というコンビを結成しました。
そのアウェイ部の一発目、初舞台が決まりました。
今回、単独ライブという形で初舞台を踏ませて頂きます。
どうぞ、アウェイな目で見ずにホームで見守るように見てやって下さい。

公演名;

第0回 アウェイ部ライブ『アウェイ部』

日程:2011年1月9日(日)〜10日(月・祝)

開演;(日・月)14時/19時

会場;ザムザ阿佐ケ谷

出演;アウェイ部(内山ヨシノリ/ONY)

料金;前売 1,500円/当日 1,800円(整理番号付)
前売券完売の場合、当日券の販売はございません。

一般発売;イープラスにて12月23日(木)発売開始
お一人様1公演のみ2枚まで

先行発売;TBSラジオイベントナビゲーターで御確認下さい

公演時間;60分(予定)

お問い合わせ;TBSラジオイベントダイヤル 03-5570-5151

リンク
ザムザ阿佐ケ谷
http://www.laputa-jp.com/zamza/main/index.html

イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

TBSラジオイベントナビゲーター
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/

TBSラジオイベントダイヤル
http://www.tbs.co.jp/radio/event/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ONY:スペースラジオありがとう

9月20日をもって、山本と田部井が
所属事務所トゥインクル・コーポレーションから去り、
スペースラジオは活動休止となりました。
ここからは僕個人の勝手な思いを書かせて頂きます。
今回解散では無く、活動休止としたのはスペースラジオという母体を残しておく事により、いつか良い年したおじさんになった時にまた集まってコント出来たら良いね。という思いからです。
僕たちの勝手な思いですが、いつかまた4人でコントしたい。
住職(山本は出家します)とサラリーマン(田部井は正直何になってるか想像がつきません)とコント師2人の4人で。
いつかまたコントします、また4人で。
これから僕と内山の2人になりますが、山本と田部井に自慢出来るコンビになれるように頑張っていきたいと思います。
短いですがこれが今の僕の思いです。

それと応援していただいた方々にはご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
スペースラジオを応援してくれて本当にありがとうございます。

スペースラジオありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山本:お坊さんになります。

残念ながらスペースラジオは活動休止となりました。

詳しくは一つ前の日記を参照してください。


わたくし山本は、実家が禅のお寺なもんでして、
お坊さんになるための修行に行く事になりました。

27日より、地方にある僧堂に入り、

2年程度、
テレビもない、ラジオもない、電話もない、インターネットもない、新聞もない、雑誌もない、隔絶された場所に身を置く事になりました。

ですから、明日以降は、コメントのお返事できません。
すみません。

100日位たったら、手紙だけは出せるそうです。

6ヶ月位たったら、3日位、出てこれるかもしれないし、出て来れないかもしれないそうです。

肉、魚、卵、酒、は食べられなくなります。

肉と酒を毎日欠かさなかったので不安でなりません。

私が本当に死ぬ程苦手な昆布(アレルギーではない)も、のこすわけにはいきません。不安です。


事務所HPでは、解散と発表されましたが、ブログでは活動休止とさせて頂きました。

スペースラジオというものを残したいという、メンバーの気持ちからです。

ですので、オニー、内山は違うコンビ名でやっていく事になりました。

スペースラジオを応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。


そいじゃ、行ってきます。

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ご報告

9月20日をもって、山本と田部井が
所属事務所トゥインクル・コーポレーションから去り、
スペースラジオは活動休止となりました。

内山とONYは、トゥインクル・コーポレーションに残り、
コンビ名を新たにして、お笑い活動を続けていきます。
今までスペースラジオを応援して頂き、
ありがとうございました。

そしてこれからも、内山、ONYをよろしくお願いします。

スペースラジオ


※事務所発表では、解散となっておりますが、
こちらでは活動休止という表現にさせて頂きました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ONY:ONYの魂の書道展

ONY:ONYの魂の書道展
今日も水墨画を書いてみました。
「近未来機械戦士」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:美味な世界のビール

ONY:美味な世界のビール
イギリスのホブゴブリンというビールを飲みました。
ベールモルトにチョコレートをブレンドして使用しているらしく綺麗な赤褐色のビールです。
モルトにチョコ入れちゃうって!
なんてオシャレなビールなんだ。
さずかイギリス。イギリスの事良く知らないけど。さすがイギリス。
味は、言われてみればほんのりとチョコレートの風味がして甘い気がします。
完全に説明書きに僕の舌が踊らされてる感じがしますが…とにかくアルコールって美味いなー! という事だけは分かりました。
あと、ラベルがめちゃカッコイイ。
このビールを生んだイギリスに乾杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:ONYの魂の書道展

ONY:ONYの魂の書道展
今日は水墨画を書いてみました。
「川から海まで流されてしまいパニックになる一寸法師」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:愛犬の散歩に!自転車に!

雨が降っていたのでカッパを買った。
「愛犬の散歩に!自転車に!」
と袋に書かれたうたい文句。
早速買ったカッパを着て歩き出す。その瞬間にフードがペロンとめくれてあらわになる僕の頭。
何度フードをかぶせても、歩く事により生まれる風圧でめくれるフード。ビショビショになる僕の頭。
どんだけ優しく歩いてもめくれるフード。おじいちゃんのうららかな散歩に追い抜かれる位のスピードでやっとめくれないフード。
…どんだけ風を受ける事に長けてるんだよ、このフード。
おいおい、こんなスピードで愛犬の散歩したら逆にストレスためちゃうぞ。
自転車なんか乗ったらカッパ吹っ飛んでくんじゃないか?
だれがこのコピー考えたんだよ。
あと、なんかしらないけど雨でピンポイントで股間だけビショビショ。
なんかしらないけど股間が。
なんかしらな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:美味な世界のビール

ONY:美味な世界のビール
今日はタイで生まれた「シンハー」というビールを飲んでみました。
引き締まったモルト風味とホップの効いたドライな味わいで、甘辛いエスニックな料理に合う…そうです。
僕は、あぁ、やっぱりアルコールって美味い!
くらいしか分かりませんでしたが、甘辛いエスニックな料理は食べたくなりました。
このビールを生んだタイに感謝を込めて乾杯!!
ちなみに今日のおつまみは甘辛くはない、水タコの刺身。
シンハーと水タコのコンビ、美味いです。
アルコールの神、バッカスに感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ONY:ウチに嵐がやってきた。