« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

ONY:

最近、僕のお風呂を最高にする為のグッズに新しい仲間が増えました。
水中に入れても大丈夫なライトで12色位に光ります。お風呂の電気を消して入っていると光りが綺麗でだんだんトリップしてきます。さらにお風呂上がりを満喫する為にお風呂上がりには毎日、イチゴ牛乳かコーヒー牛乳を飲むのが楽しみです。
この時ふと思いました。こりゃ銭湯気分だなぁ♪…と。この時、僕の家風呂は家風呂の域を越えました。銭湯になったのです。つまり家風呂の向こう側に到達したのです。
僕の家風呂はこの事によって銭湯になったので次は銭湯の向こう側、露天風呂に向かって泳ぎ続けたいと思います。060226_2008.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:リラクゼーションへの追求

すっげぇ〜!すっげぇ〜!!すっげぇ〜!!!
最近ね、最高のリラクゼーションスペースをお風呂に作る為に色々してるんだけどね!アロマキャンドル買ってきたんだけどね!音楽聴きながら電気消してパシャパシャ水遊びしてんとね!落ち着くのね!!まだまだこれからも最高のリラクゼーションの追求はつづくのよ!!!060219_1312.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:不眠症

最近寝る前に音楽を聴いてます。最近の俺のお気に入りはラッドウィンプスです♪聴いたとたんに新しいと思えました。最近このバンドのせいで夜もおちおち眠れません。テンションがあがりたおして心臓が痛みだしています。060218_0609.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの2月16日号

「6.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの2月16日」。mp3ファイル2.6Mです。

内容は、昔遊んだ場所・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:しずかちゃん

ふと、お風呂に入ろうかと思った瞬間、今出来る最高のお風呂に入りたいとおもった。ハッキリ言って俺の家の風呂は何も無い!!殺風景だ!!山火事の後の焼け野原みたいだ!!無い!何も無い!!すぐに100円ショップに走り…あ!いや、自転車で急ぎ!入浴剤を書い、桶を買った!あ!…あとヒヨコちゃんと風呂を泳ぐ海豚の玩具を買った!!もう、この瞬間からウキウキして早く家に帰ってお風呂に入りたいなぁ〜!って思ったよ、お風呂大好きのしずかちゃんの気持ちが分かった気がした。実際入って気持ち良いよね!お風呂!!あ!銭湯ってイイヨネ〜♪なんかウキウキしない?ウキウキと言えば、ーパーマーケットもウキウキする。子供の頃は母親の買い物の間、スーパーマーケットの中を走り回るだけで楽しかった。
そんな気持ちでお風呂に入った。別にたいした事はしてないけど、楽しかった!!たまに何でも無いけど楽しい気持ちになれる瞬間ってあるんだよね。そんな瞬間を大事にしたいなぁ。はぁビバノンノン♪060217_1101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:ガチンコ

オニーとゴールドラッシュのタナベ君がマリオカートでガチンコ勝負をしております。060208_0600.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゔぃでおだもの2月3日

「鬼はそと〜、福はうち〜ONYは〜!?」[mp4(1.4M)]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル!

ブログをリニューアルしました。
過去のブログはこちら
スペースラジオのblog日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »