« 山本:ガチンコ | トップページ | らじおだもの2月16日号 »

ONY:しずかちゃん

ふと、お風呂に入ろうかと思った瞬間、今出来る最高のお風呂に入りたいとおもった。ハッキリ言って俺の家の風呂は何も無い!!殺風景だ!!山火事の後の焼け野原みたいだ!!無い!何も無い!!すぐに100円ショップに走り…あ!いや、自転車で急ぎ!入浴剤を書い、桶を買った!あ!…あとヒヨコちゃんと風呂を泳ぐ海豚の玩具を買った!!もう、この瞬間からウキウキして早く家に帰ってお風呂に入りたいなぁ〜!って思ったよ、お風呂大好きのしずかちゃんの気持ちが分かった気がした。実際入って気持ち良いよね!お風呂!!あ!銭湯ってイイヨネ〜♪なんかウキウキしない?ウキウキと言えば、ーパーマーケットもウキウキする。子供の頃は母親の買い物の間、スーパーマーケットの中を走り回るだけで楽しかった。
そんな気持ちでお風呂に入った。別にたいした事はしてないけど、楽しかった!!たまに何でも無いけど楽しい気持ちになれる瞬間ってあるんだよね。そんな瞬間を大事にしたいなぁ。はぁビバノンノン♪060217_1101.jpg

|

« 山本:ガチンコ | トップページ | らじおだもの2月16日号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/8702199

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:しずかちゃん:

« 山本:ガチンコ | トップページ | らじおだもの2月16日号 »