« ONY:リラクゼーションへの追求 | トップページ | やっと、お目にかかることができました。 »

ONY:

最近、僕のお風呂を最高にする為のグッズに新しい仲間が増えました。
水中に入れても大丈夫なライトで12色位に光ります。お風呂の電気を消して入っていると光りが綺麗でだんだんトリップしてきます。さらにお風呂上がりを満喫する為にお風呂上がりには毎日、イチゴ牛乳かコーヒー牛乳を飲むのが楽しみです。
この時ふと思いました。こりゃ銭湯気分だなぁ♪…と。この時、僕の家風呂は家風呂の域を越えました。銭湯になったのです。つまり家風呂の向こう側に到達したのです。
僕の家風呂はこの事によって銭湯になったので次は銭湯の向こう側、露天風呂に向かって泳ぎ続けたいと思います。060226_2008.jpg

|

« ONY:リラクゼーションへの追求 | トップページ | やっと、お目にかかることができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/8871349

この記事へのトラックバック一覧です: ONY::

« ONY:リラクゼーションへの追求 | トップページ | やっと、お目にかかることができました。 »