« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

ONY:あ!

今日初めて気付いたんですけど桜が咲き始めてるんですね。最近気温が低くて春を感じてなかったから、やっとて感じです。
あと、これも今日気付いたんですけど、地元の駅で、電車来る時に流れる音楽、あれがウルトラマンのテーマ曲になってました。
それがなんだ、って訳じゃないですけど、毎日色んなプチ発見やらなんやら 楽しく毎日過ごしてます☆060326_0936.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:徒歩5分

すげー!コンビニより近い映画館!!アリオにできた10個もスクリーンがある巨大映画館。しかもレイトショーになると500円も割り引になると。しかも会員になると5回行けば1回タダになると。これはもう行くしかないでしょうね!!俺よ!行くしかないでしょうね!!案の定ジャブ程度にとナルニア国物語を観てきました。と、その前に1階にスーパーがあるので梅酒とポテチを購入。バッグにそれを忍ばせ、万全の体制でナルニア国へ入国。さすが新しいだけあってスピーカーの設備も最新型で音の臨場感がありすぎてソコにいるみたい。スクリーンもおっきくてオッケー。ヘッドホンの音がイイと音楽も良く聴こえるみたいに映画館がイイと映画も良くみえる。なんの気がねなしに映画を楽しむことができた。映画自体久々のファンタジーで楽しめた。やっぱ素敵だわファンタジー。まあ、俺の隣りに座った人がエンドロールが終わったさい屁を放ち俺の感動をリセットさせらた以外は100点満点だった。しかも映画の余韻を自宅で浸れちゃうってのも贅沢な話だ。映画館から自宅まで歩いて5分!マンモスうれぴー!!!!060320_0008.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:あ!777!

あ!なんか今、ランキングがめでたい番号になってる!写真とっとこー。でも順位はまだまだです。060319_1624.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:豚まん

豚です。豚のコックさんです。手に持っているのは豚まんかと思われます。恐ろしい事です。でも片足をあげるこのポーズ。パイ投げの様に顔にぶつけようとしてるように見えます。恐ろしいです。060312_0550.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:午前中に動いてみた

今日は練習の時間がいつもより早めなので午前中に起きて、つい最近できたアリオへ行きました。さすが都内最大級なだけあってタワレコやら無印良品などの俺のあったらイイなのお店がアリオにアリオ。早速タワレコに行きました。午前中だからなのか、亀有という下町の土地がらのせいか、あんなに人がいないタワレコを初めてみました。亀有という土地がらのせいか、インディーズよりもオリコン上位的なCDをプッシュしてる感じでした。亀有という土地がらのせいか、試聴機のヘッドホンを通常のヘッドホンのように使ってる人がいました。でもやっぱり新しいヘッドホンは締まってていいですね。あんまり人がいなかったもんだから調子こいて1時間半くらいずっと試聴してました。060310_2006.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーテンごしの日差しをみてふと思ったこと

歯磨くにしても待ち合わせの時間を気にしてたり、音楽聴いてても無意識に時間を気にしてたり。時間が過ぎるのが妙に早い気がする。1、2時間なんてボッーとしてたらあっという間に過ぎる。で、何かしなきゃって焦る。時計のない古代の人ってどうだったんだろうな?マンモス倒したあと余韻に浸りながら太陽が沈むまでボッーと眺めたりしてたんだろうな。いいなあ俺もマンモス倒してえ。スローライフ憧れるなあ。夕陽眺めてたらやっぱ思うもの。三角錐の建物建ててみたいって。その隣りに顔が人で体がライオンの人が通るとなぞなぞとか出っしゃう建物も建てたい。やっぱ古代の人は自然と触れ合うしかなかったから、あんだけクリエイティブなんだと思う。現代の人じゃ到底思いつきもしないだろうな。やっぱ自然からすべて生まれるね。自然てすげえ。すげえや自然。時間気にせず森林浴なんていいなあ。060308_1641.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの3月8日号

「38.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの3月8日」mp3ファイル4.5Mです。

内容は、コントについてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー 亀有フィーバー!!!!

とうとう亀有に両津像が建立されました〜♪小学生の頃からこち亀ファンだった俺にとって喜ばしいことです♪どうだ我君(楽珍トリオ)羨ましいだろ。両さんの頭が異様にでかいぜ。ぶっちゃけ祭りがどこかの地方で開催されて俺が参加した際には「そんなに似てないね。」っていっちゃうかも。誰もが思ったんじゃないかな〜やっぱ3Dにすると難しいって。でもそんなの俺は気にしてないぜ。ここにあるのがイイんだから。060211_1229.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:行事

先日、ひな祭りだったのでひな人形を紙粘土で作ってみました。060303_1016.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、お目にかかることができました。

DSC00006このあたりに、引っ越してきて約1年半、どこにあるんだろうと
探し続けてきましたが、やっぱり、ありました。
やっとお目にかかることができました。
その隣にある複合映画館では、昭和52年公開されたという
実写版こち亀が堂々やっていました。
主演は、せんだみつおって書いてありました。
原作のイメージを強調しながら、コントギャグによる笑いと涙を盛り込んだ型破りの喜劇作品!!という宣伝文に、一撃でノックアウトされましたが、何故か劇場窓口では、「THE 有頂天ホテルを一枚」と言ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »