« ONY:あ! | トップページ | らじおだもの4月15日号 »

ONY:グミ

ONY:グミ

毎日、毎日、同じ日々、何も楽しい事が無い。いったいどうなっちまったんだ。 …しかし、そんな俺にもささやかな楽しみはある。HARIBOという固〜〜〜いグミを食べる事だ。こいつはそんじょそこいらのグミとは訳が違う。固〜〜〜いのだ。とっても固〜〜〜〜〜いのだ。その歯ごたえはまるでゴムタイヤを噛んでいるかのよう。それが私がこのグミにはまった理由であろう。私はこのグミを毎日、毎日、食べている。これだけは毎日繰り返しても飽きないのだ。 これが私のささやかな楽しみである。うふふ。きゃははキャハッハきゃはっはは〜!!!うききききききき〜〜〜!!!にゃにゃにゃ〜〜!!!

|

« ONY:あ! | トップページ | らじおだもの4月15日号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/9437652

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:グミ :

« ONY:あ! | トップページ | らじおだもの4月15日号 »