« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

山本:FM浦安

山本:FM浦安

今日は社会人さんと浦安ラジオに出演させていただきました。ウェブラジオで一週間きけます!「もっと無礼者、日本を斬る!」聞いて下さいねー。
FM浦安のホームページは、「FM浦安」で検索すればすぐでてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:到着

ウッチー:到着

家に帰ってきました♪帰り道は意外と早くとても30キロあるとは思えないくらいスムーズにこれちった♪楽しかったチャリンコ旅行!案外自分の周りにも気付かなかったけど見所というか、ちょっと行くだけで自分の生活とは違うリズムのものがこんなにもたくさんあったとは♪忙しくて旅行に行けないって人はチャリンコ旅行をおすすめします♪駅に地図があるじゃないですかあの範囲でもいいから気になったお寺とか神社でもお店でもいいから、なんとなく目星つけて頭にそれとなく地図インプットしてお気に入りの音楽聴きながらチャリ乗ったらもう休日ポイント上り倒しですよ♪ささやかな幸せのコンボですよ♪旅行なんてたいそれたもんじゃないけど旅行行った気分は手頃に味わえるよ。田舎モンの俺からしてみたら東京にきてる時点で旅行つったら旅行だからな♪休日ポイント10点 さあレミオロメンでも聴いてのんびりすっぺや♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:旨い!

ウッチー:旨い!

柴又のかなん亭でぴり辛味噌ラーメンをたべました。うまい!チャーシューがステーキみたいぶ厚くて濃厚で麺も東京じゃあきらめてた青竹風の麺がここに!こりゃあ柴又に通うかもしれない…メンバーにも教えてやろ♪休日ポイント7点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:毘沙門天

ウッチー:毘沙門天

さあ毘沙門天の帝釈天でお参りしまして再び出発です。そういえば戦国SDガンダムでも上杉謙信のガンダムが銀色に光っててカッコよくて好きでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:帝釈天

ウッチー:帝釈天

ただ今帝釈天にきています。下町柴又の雰囲気はいいね♪おみくじを引いてみたら末吉でした。何ごとも穏やかに平々凡々がよろしい 休日ポイント5点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:海だー!

ウッチー:海だー!

やったーやっと2時間かけて海へでたぞーのべ走行距離30キロ!ってことは帰りも…休日ポイント6点帰りのこと思うと―2点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:どうしよう

ウッチー:どうしよう

海まで15キロ俺が出発した時は30キロくらいだったのに半分まできちゃったどうする俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:あれ!?

ウッチー:あれ!?

どうなってんだよ!さっき埼玉県にきたとおもったらもう千葉県だよ!とうとう手に入れちゃったよ!どこでもチャリンコ!俺ほんと地理わかんないから知ってる人からしてみたら恥ずかしいことなのかもしれないけど俺てきにはミラクルとしか思えない。休日ポイント5点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:あれ??

ウッチー:あれ??

俺地理的なものは絶望的によくわかんないけど埼玉県ってこんなに近かったっけ??休日ポイント2点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:発見ぼくの街

ウッチー:発見ぼくの街

たまたま見つけたこの公園は桜の木がいっぱいうえてある。すっかりもう葉桜で少し残念と思ったけど、何か名前はわからないけど花が咲いてたのでとりあえず目の保養 俺の休日ポイント5点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:ホーリデイ

ウッチー:ホーリデイ

今日は久々に休みらしい休みなのでチャリンコでドライブ♪この河はどうやら柴又帝釈天につながってるらしくそれをゴールに出発します!さて、あと何分くらいで着くかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いライブガチャ

「お笑いライブガチャ」
4月18日(火)
19:00〜
なかの芸能小劇場(スマイルなかの2階)
なかの芸能小劇場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの4月15日号

「15.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの4月15日」mp3ファイル4.8Mです。

内容は、前回のラママ、宣材写真の撮影についてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:グミ

ONY:グミ

毎日、毎日、同じ日々、何も楽しい事が無い。いったいどうなっちまったんだ。 …しかし、そんな俺にもささやかな楽しみはある。HARIBOという固〜〜〜いグミを食べる事だ。こいつはそんじょそこいらのグミとは訳が違う。固〜〜〜いのだ。とっても固〜〜〜〜〜いのだ。その歯ごたえはまるでゴムタイヤを噛んでいるかのよう。それが私がこのグミにはまった理由であろう。私はこのグミを毎日、毎日、食べている。これだけは毎日繰り返しても飽きないのだ。 これが私のささやかな楽しみである。うふふ。きゃははキャハッハきゃはっはは〜!!!うききききききき〜〜〜!!!にゃにゃにゃ〜〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »