« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

ウッチー:練習風景

ウッチー:練習風景

今からみんなで立ち稽古をするとこです。たまたま近くにいた山本(眼鏡野郎)と一緒に写ってみました。そういえば写真には写ってませんが、山本が最近帽子を買いました。どっからどうみても、レゲエダンサーとか被るようなファンキーな帽子です。とてもお魚のシャツを着ている彼には到底似合う代物ではありません。このプッシーキャッツ御用達の帽子を購入した理由を尋ねると山本曰く「生地がジャージみたいだから」だそうです。その帽子は確かにジャージみたいな生地でした。にしてもです。その帽子の形や色が気にいったのではなく、ジャージみたいな生地だから買った山本。さあ、この時の彼はなぜ帽子に対してジャージの生地であることを求めたのでしょう。さあ、みなさんでグループを作って話し合ってみましょう。※この帽子を買った時の山本の気持ちになって話し合ってみよう。わからないことがあったら先生に聞いてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知!

7月2日(日)
バカ爆走
15時開演
場所:新宿Fu

7月6日(木)
シアターDスペシャルオールスター
19時30分開演
場所:シアターD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの6月25日号

「710.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの6月25日」mp3ファイル2.6Mです。

内容は、トゥインクルコーポレーションライブ、ワールドカップについてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:夏ですね

ウッチー:夏ですね

今日は風というんですか、なんというか空気感がすごく夏っぽくて、ただそれだけで楽しくすごせました。今外ではロケット花火のはじける音が聞こえます。夏が本格的に始まるんですね。今年の夏こそは絶対泳ぎたいです。夏ってだけでキラキラするね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの6月12日号

「612.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの6月12日」mp3ファイル3.6Mです。

内容は、トゥインクルコーポレーションライブについてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:本番間近

ウッチー:本番間近

稽古風景です☆何の設定でどんな展開でこの動きになったのはよくわかりませんが、確実にONYはふざけています。やもちゃんはアンニュイな感じで立ち尽くしています。タベイちゃんは遠いところで俺に殴られてます。大ジョブかみんな!?ガンバろうぜ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »