« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ONY:コンドルは飛んでいく。

ONY:コンドルは飛んでいく。

バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!バサッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:築地

田部井:築地


先日バイト上がりに築地に行ってきました。築地にはなぜか24時間営業の回転寿司屋が多かったです。築地は今ある場所から移動してしまうそうです。その前に一度競りを見てみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:最高

山本:最高

2006年、私たちは最高の笑顔でお客さまをお迎えします。
私が働いているコンビニの名札にはこのようなスローガンが掲げられていますが、最高の笑顔とはどんな笑顔か、オニーにやってもらったら、こんな顔をされました。私も最高の笑顔と、最高の半分の笑顔をやってみました。なにごとも、ほどほどがいいようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロフィール更新

←プロフィールを更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:写真は撮ってんだけどな〜

ウッチー:写真は撮ってんだけどな〜

7月13日の写真です。みんなで渋谷へ洋服を見に行きその帰りにラーメンを食べました。久々にライブとかではなく4人で自由に行動した日でした。服屋さんで男4人ではしゃぎまくってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo!動画!

無料で観られるYahoo!動画にアップされています。
コント↓

「お笑い劇場/スペースラジオ『激闘!スペースセイバー』」

トーク↓

「実録!!エピソード劇場/スペースラジオ「山本君の不思議体験」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:ネタ見せ

山本:ネタ見せ

今日はネタ見せがありました。写真は、スペースラジオ唯一の喫煙者になってしまった、内山くんが、淋しいので喫煙室まで一緒にきてくれというので、ついていったときのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

●7月29日(土)19時開演
場所:渋谷シアターD
「トゥインクルコーポレーションライブ」

●7月30日(日)20時開演
場所:栃木県足利市商工会議所友愛ホール
「渡瀬サマーフェスタ、足利市出身芸人によるお笑いショー(仮)」
ゲスト:社会人さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの7月10日号

「710.mp3」をダウンロード
↑収録「らじおだもの7月10日」mp3ファイル4.6Mです。

内容は、7月のライブについてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:スペシャルオールスター

山本:スペシャルオールスター

昨日はスペシャルオールスターライブでした。シアターDの楽屋(物置)の、外から見える、とんがった部分から下を見るとかなり恐ろしいです。このへんが引き出しのような家に、なんでしょう。
ライブは見て、勉強したなー、という感じでした。がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:ストップ

ONY:ストップ

物事の始まり。何かを初めに考えついた人。発明者とは偉大だ。しかし、その偉業により人の生活は便利になる、しかし時としてそれは不便な事も起こしてしまう。誰がお金を作ったのだろう?その事により経済は発展し、仕事でのやり甲斐も生まれる。しかし、その裏に悲しい事も時として生まれる事がある。


俺の携帯が止まっちゃったよ〜ん!!うわは〜ん!!お金払うの忘れてたの〜ん!!うわは〜ん!!タダで使い放題の携帯って生まれないかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »