« ONY:コンドルは飛んでいく。 | トップページ | ウッチー:営業の夜 »

山本:サマーフェスタ

山本:サマーフェスタ

写真・社会人さん
我々の地元、足利市、渡瀬サマーフェスタの営業に行ってきました!地元のみなさんにネタと大喜利を披露してきました。とても勉強になりました。私の母は「まぁまぁだわ」とだけ言っておりました。ギャラはすべてその日の酒代になっていきました。地元の期待に答えるべくがんばるぞー!
ゲストの社会人さん、今回仕事を紹介していただいた居酒屋「はちまきの鉄」さん、居酒屋でビールをおごってくれた落語家の三遊亭あし歌さんありがとうございます!

|

« ONY:コンドルは飛んでいく。 | トップページ | ウッチー:営業の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/11177308

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:サマーフェスタ:

« ONY:コンドルは飛んでいく。 | トップページ | ウッチー:営業の夜 »