« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ライブ告知!

ライブ告知!
●9月29日(金)
ラ・ママ新人コント大会
19時開演
場所:渋谷ラ・ママ
●9月30日(土)
トゥインクル・コーポレーションライブ
19時開演
前売1000円、当日1200円
場所:渋谷シアターD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:走って帰る帰り道

今飲み終わって帰るとこです。毎回思うんです。もうお酒はこりごりだと。別にお酒で失態をさらしたっていうわけじゃないけど。冷静によくよく考えると酒なんてものは味なんてものは、たいしてうまくないし、これうまっ!なんて酒なんかめったにないし、何がおもしろくて飲むんだろうかと考える今日この頃。逆にナチュルラルハイで一晩中すごせたらこんなにアルコールな日ないでしょってくらいの達成感感じられちゃうんじゃないの、なんて考える今日この頃。禁酒でもしてみようかな…とりあえず2週間。善玉菌だって2週間たって増えてくるんでしょ?パンテーンだって2週間使ってみて効果がでるんでしょ?だからとりあえず2週間。体が軽くなったり、目覚めとかやっぱ良くなるのかな?お酒飲むようなってからようやく禁酒してみよっとって思った。なんか大人ヒットチャートワンランク上にアップしたみたい。なんか大人な感じだね我慢するって。このジレンマが今まで味わったことのない忍耐ジャンルでなんとなく面白げ。どこまでがまんできっかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:レイジ

俺は機械を信じない!ダメだ!機械はモウダメダ!俺は堂々と宣言する!人間様が機械に支配されるはずがない!!機械に世界を支配なぞできるわけがない!!レイジ アゲインスト ザ Machine!かかってこい!ロボタン!かかってこい!21エモンにでてくるイモ掘るロボ!かかってこいC3-PO!ボッコボコにしてやる!あ〜もうホント動いて欲しいときに動いてくれないよね。今電車の中なんだけどさ、最近iPodNanoを購入したんですよ、ええ。電車の中の俺の貴重なミュージックイマジネーションに必須なiPodNanoを購入したわけですよ、CDのかわりに。そして今日電車の中でのiPodデビューだったわけですよ。でもなんだそりゃ。ちょこっとイジッタだけで画面がピタリとも動きやしねえ。しかも動かねえだけならまだしも煌々と光ってやがる…なんだそりゃ。どんだけスターなんだiPod。どんだけ光り続けりゃ気がすむんだiPod。俺はおまえが光りを放ってんのは気にしねえ。がしかし、お前には充電っていう限られたエネルギーがあるじゃねえか。俺にワンフレーズも聴かせねーまま光り続けるっていうのかい?そりぁ
磴△\xF3
たはすげえよ!天下のiPod様だよ!だけどさ…あんたの本分はさ…音を聴かせてくれることだろ?ダメじゃん!光ってちゃ!え〜もう何なに…ちょっと怖いんですけどこの人(iPod)すっごい光ってんですけど…。やべー壊れたらどうしよう。すっげー気にってたのに…。なんてこったデシタル文明。実家のパソコンも壊れちゃったみたいだし。機械は信用できないね。そういえばラジオの時間のオヒョイも言ってたなあ「あんまり機械に頼らないほうがいいよ」って。ホントその通りだね。でもね俺はねそんな機械を嫌ってるわけじゃないよ。機械に詳しいってけっこうカッコイイし。たまたまね楽しみにしてたミュージックイマジネーションができなくてちょっといらついちゃっただけだからね。ごめんねiPod。ごめんねC3-PO。さてレイジアゲインストザマシーンでも聴くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:そういえば

ウッチー:そういえば

この季節のこの空気感がたまらんね。夏よりも今の時期のほうが好きだな。今思ったけど夏って暑いだけだよなー。学生の頃は夏休みでテンションが上がって浦筋の小鉄ばりに夏最高って思ってたけど、逆にいうとすげー暑い時期にテンションを上げさせられてたんだねー。テンションを上げなくちゃいけない時期がたまたま夏だったわけで。今のこの胸キュンな時期に休みができたら、どれほど贅沢なことか。芸術の秋、食欲の秋最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの9月18日号

「18.mp3」をダウンロード
↑「らじおだもの9月18日」mp3ファイル4.7Mです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »