« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

山本:手伝い

山本:手伝い

昨日は、トゥインクルの芸人仲間、中央線with youに頼まれて、スペースラジオ全員で、マナティさん率いる「花嫁修業中」の手伝いにいってきた。なんでも小綺麗な格好で来てくれ、との事でみんなスーツを着用した。開演後は後ろで見させていただいた。
とても楽しい2時間をすごさせていただしました。また手伝いにいきます。
写真は会場で販売していたバッチ。出演者のブロマイドは完売していた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:ミラクル

山本:ミラクル

オニーは練習の時にたいてい、
デカビタC、とか、ドデカミンV、とか、ビタミンの入ったそうゆうのを好んで買ってくる。そして今日、買ってきたのが、このミラクルボディ。
おわかりでしょうか?このパッケージ。カンにビンの絵が書いてあるんです。なんか青くて、シンプルなゴシック体の英語が書いてある飲み物は、だいたいスポーツ飲料であるように、このミラクルボディ、味は予想を裏切りませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:オムライス

ONY:オムライス

今バイトの休憩中だぜ。
今日のご飯はオムライス。
お腹はペコペコ。さぁ準備はOKだ。もぐもぐゴックン!
くぅ〜美味いぜ。トロトロオムライスもぐもぐゴックン!
あぁ、こだわりのこの玉子のトロトロ感、俺はこいつにフォーリンラブ!って、わ・け!このまま時間が止まっちまえばいいのさアイラブユー。口に広がるパラダイス。
しかし、そんな幸せも長くは続かない、どんなに楽しい祭もいつかは終わりがくるものさ!最後の一口パックンチョ!!
あぁ、終わっちまったぜ。俺の夢にグッバイ。幸せをありがとう。しかし、忘れないぜ!オムライス!!
明日もきっとオムライス!!明後日もきっとオムライス!!あぁ溜まっちまうのさCholesterol!!だからカロリーControl!!
ラララララ〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:俺のお宝その1

ウッチー:俺のお宝その1

やっぱりドリフターズでしょ。まるで大自然のビデオを見てるような、そんな非常にリラックスした気持ちにさせてくれます。なんとも「志村後ろ!後ろ!」が耳に心地よい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルスゥイング

フルスゥイング


みてください。お湯を入れる前にフルオープンです。あまりの腹ペコに夢中になり、勢い余って全開してしまいました。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:今日はお手伝い

今電車に乗って移動しているところであります。やべー遅れちゃうよ 今日は先輩の安田ユーシさんの「双六」のお手伝いにいってきます。午前中に電車で移動することがあんまりないので下北沢なのにちょっとした旅行気分であります。ちょっとより道な気分でぶらりと途中下車でもしてみようかな、そんな気にさえなるようないい天気。さしずめ私は阿藤快といったところでしょうか。阿藤快で思いだしたのですが、ONYがぶらりのナレーションの滝口順平のものまねをしていたんですが、「おやおや、阿藤さん汚物まみれですよ」なんて気の利いたことを言ってました。ONYは口を開けば下ネタを嬉しそうに口走る心優しきモンスターです。きっと今日も彼は下ネタのフルコースをごちそうしてくるでしょう。私はお腹いっぱいで胸やけを起こすことでしょう。それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:トッパレ

山本:トッパレ

今日は新宿Fu-でトッパレにでました。快児さんに、中MCに呼んでいただけました。あと、オペラのショートコント島田夫妻さんに「カンツォーネ」の秘密を聞くことができました。内容の濃いライブでした。
写真はライブ後、新宿を歩くオニーと内山君です。後ろからみると、オニーの頭はタイヤみたいでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ONY:開花

ONY:開花

チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチク……。
バイト中の時間の流れが最近早く感じる。人の感じる時間の流れは、つまらない時は遅く感じ、楽しい時は早く感じるが、最近バイトをしている時間があっという間に過ぎていく。
きっと楽しいからだろう。
一人で黙々と野菜を切る。

きゃっ!指切っちゃった!てへ!俺ってドジだな。

一人で休憩時間に水を飲む。

キンキンに冷えててうめー!!ひゃっほー!!

たまにホールの人と業務的な会話をする。

オーダー上がりました!

バンザイ一人の時間。

僕は、一人の時間を楽しみきる天才になってしまったのかもしれない。
今夜も月が綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:コレクション

ウッチー:コレクション

ゲーム屋さんに立ち寄って古いゲームを漁ることにハマッテいます。今コレクションしてるのがスーパーファミコンのカセットです。ワゴンセールでカセットむきだしで売ってるんだけど、これが意外と面白い。こんなのあったんだって思うようなゲームがゴロゴロでてくるんです。これがその代表。あの天下のバックトゥザフューチャー2のゲーム。知ってました?あの有名な映画がゲーム化されてたなんて。しかも、2ですよ2。これは一体どういうことなんでしょ?バックトゥザフューチャーのゲーム的に続編の2なのか、それともバックトゥザフューチャー2というパート1なのか?続編がでたらバックトゥザフューチャー2パート2という感じでいくのか?いかないのか?なぜバックトゥザフューチャー2からゲーム化したのか?ひょっとしたらバックトゥザフューチャー1もゲーム化してるのか?そもそもちゃんと許可を得てゲーム化したのか?とにもかくにも購入してスイッチを入れてみる。タイトルがカッコよく出てくる。なかなかの出来栄えにテンションがあがる。PUSH START。おそらくマイケルJフォックス。似ても似つかないほどのマイケルJフォックス。そしてマ\xA1
リオ
。圧倒的なまでにマリオブラザーズな内容。ヒゲキャラからマイケルニセJフォックスに変わっただけだ。さすが93年発売のゲーム。なんでもありだぜ。とりあえずステージをクリアしていきボス戦へ。でてきたボスはおそらくビフマーレー。煌めく太陽のまぶしさに思わず目を細めるほどの似ていなさ。無茶苦茶な攻撃。ビフが攻撃してくるのは大いに理解できるのだが、プログラムされた背景までもが攻撃してくるのは誰が予想できようか? なんとかクリア。たんたんと次のステージ進む様はあまりにも淡泊。鍋をやろうとした時に間違えてモモ肉ではなく、胸肉を買ってしまい、煮込んだらボソボソになってしまい、なんともあの味気なさといったら、久々に友達に会った時に、こっちはテンション高く声かけたのに、意外と相手に冷静に返事を返されたくらい淡泊な胸肉にも似た淡泊なゲーム進行。15分だけゲームしてお蔵いりだぜ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの10月05日号

スペースラジオのらじおだもの
↑「らじおだもの10月05日」mp3ファイル4.7Mです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペースラジオ第1回単独公演!

スペースラジオ第1回単独公演!

スペースラジオ第1回単独ライブやります!
「Start!」
●日時
12月16日(土)、19時〜
17日(日)、14時〜、18時〜
●前売1800円、当日2000円
●場所
ブローダーハウス
(京王井の頭線、東松原駅徒歩1分)
●チケット予約方法
件名を「スペースラジオ単独」として
お名前、枚数、公演日時をご記入の上
live@twinkle-co.co.jp
までメールをお送り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »