« ONY:開花 | トップページ | ウッチー:今日はお手伝い »

山本:トッパレ

山本:トッパレ

今日は新宿Fu-でトッパレにでました。快児さんに、中MCに呼んでいただけました。あと、オペラのショートコント島田夫妻さんに「カンツォーネ」の秘密を聞くことができました。内容の濃いライブでした。
写真はライブ後、新宿を歩くオニーと内山君です。後ろからみると、オニーの頭はタイヤみたいでした。

|

« ONY:開花 | トップページ | ウッチー:今日はお手伝い »

コメント

僕たちのネタを観ていただき、ありがとうございます。
また、機会がありましたらぜひ、ご覧ください!
過去ネタや単独の映像化したものはまだ未定ですが、
ブログ等で告知して行きますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
これからも、応援よろしくお願いします!

投稿: スペースラジオ | 2006年10月22日 (日) 15時22分

トッパレで初めて拝見させて頂きました。
“映画予告のネタ”とても面白かったです。

単独LIVE観に行きたいのですが仕事の関係上無理みたいです。
映像化の予定とかは無いんですかね。
これからも皆さんのライブの出演情報などをチェックしたいと思います。

投稿: ¥O$K(よ~すけ) | 2006年10月21日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12358354

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:トッパレ:

« ONY:開花 | トップページ | ウッチー:今日はお手伝い »