« ウッチー:俺のお宝その1 | トップページ | 山本:ミラクル »

ONY:オムライス

ONY:オムライス

今バイトの休憩中だぜ。
今日のご飯はオムライス。
お腹はペコペコ。さぁ準備はOKだ。もぐもぐゴックン!
くぅ〜美味いぜ。トロトロオムライスもぐもぐゴックン!
あぁ、こだわりのこの玉子のトロトロ感、俺はこいつにフォーリンラブ!って、わ・け!このまま時間が止まっちまえばいいのさアイラブユー。口に広がるパラダイス。
しかし、そんな幸せも長くは続かない、どんなに楽しい祭もいつかは終わりがくるものさ!最後の一口パックンチョ!!
あぁ、終わっちまったぜ。俺の夢にグッバイ。幸せをありがとう。しかし、忘れないぜ!オムライス!!
明日もきっとオムライス!!明後日もきっとオムライス!!あぁ溜まっちまうのさCholesterol!!だからカロリーControl!!
ラララララ〜♪♪

|

« ウッチー:俺のお宝その1 | トップページ | 山本:ミラクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12455944

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:オムライス:

« ウッチー:俺のお宝その1 | トップページ | 山本:ミラクル »