« ウッチー:漫画太郎先生万歳 | トップページ | ONY:パーティー »

やもちゃん:ONY誕生日

やもちゃん:ONY誕生日

本日、11月12日は我々のメンバーでモヒカンの
Oubliette Necessitous Yegg(地下牢の貧乏な殺し屋)
略してONY(嘘です。意味などありません。)
の誕生日です。だいたいONYってなんなのさ!検索ちゃんばりにONYをヤフーで調べてみると100万件くらいでてくる。ソニーがはいっちゃってるから。でも
ONY 酒で調べるとすぐ出てくるんだぜ、と彼は自慢げだった。彼は酒好きと豪語しているが、ウォッカやジン等のスピリッツやカクテルに詳しいわけではなく、ただ安酒をあおるスタイルの酒好きである。今日はオニーに会わないので明日なんかあげよう。第三のビールでもあげよう。

|

« ウッチー:漫画太郎先生万歳 | トップページ | ONY:パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12653215

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:ONY誕生日:

« ウッチー:漫画太郎先生万歳 | トップページ | ONY:パーティー »