« やもちゃん:サービス | トップページ | やもちゃん:姫 »

やもちゃん:折り込み先

やもちゃん:折り込み先

今日は「絹」に単独ライブのチラシの折り込みに行った。ギースの、のっぽのオゼキさんと少しお話をした。3000枚あったチラシもあと200枚位。
最近、折り込みに行く度に、一人舞台役者「伊勢のマサカリ」さんに合う。寡黙な役者さんっといったかんじの方。折り込み先の狙い所が近いのだろう。でも公演日が全く同じだった。お互いがんばりたい。

写真は文章とは無関係です。

急ですが告知です。 ●マサシンライブ、77
11月30日
18時30分開演
阿佐ケ谷DRUM
当日2300円
音楽混合ライブ!

|

« やもちゃん:サービス | トップページ | やもちゃん:姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12859241

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:折り込み先:

« やもちゃん:サービス | トップページ | やもちゃん:姫 »