« やもちゃん:設計 | トップページ | やもちゃん:撮影 »

やもちゃん:ぶどうジュース

やもちゃん:ぶどうジュース

ボジョレーヌーボーが解禁した。日付が変わると同時に私の働いているコンビニでもけっこう売れた。私はワインの味はわからない。ワインはあまり飲まない。焼酎のブドウジュース割りを「新しいワインだよ」と言われて出されたら、もしかしたら信じるかも知れない。ファンタグレープ割りを「新しいスパークリングワインだよ」と言われて出されたら、もしかしたら信じるかも知れない。

スペースラジオの単独ライブまで、あと1ケ月です。まだまだ用意しなきゃならないものや、やんなきゃならない事が山ほどあります。がんばります。

|

« やもちゃん:設計 | トップページ | やもちゃん:撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12712741

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:ぶどうジュース:

« やもちゃん:設計 | トップページ | やもちゃん:撮影 »