« やもちゃん:撮影 | トップページ | やもちゃん:ティッシュ »

やもちゃん:お嬢様

やもちゃん:お嬢様

私がバイトしているコンビニに、月曜の朝7時30分、かならず来る女子学生がいる。立ち振る舞い、髪型等から育ちの良さがうかがえる、お嬢様である。お目当ては少年ジャンプ。他の曜日には全く来ない事から、登校途中、少し遠回りして読みにきているのだろう。読む時間は、ほんの3分位。読んでいる漫画は何か一つだけだと思われる。毎週楽しみにしているのだろう。きっとテニスの王子か、ナルトか、ワンピースでも読んでるのかと思っていた。今日何気なくのぞいてみたが、ボボボーボ・ボーボボとは予想だにしなかった。ボボボーボ・ボーボボボは鼻毛神拳の使い手です。

|

« やもちゃん:撮影 | トップページ | やもちゃん:ティッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12760789

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:お嬢様:

« やもちゃん:撮影 | トップページ | やもちゃん:ティッシュ »