« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

やもちゃん:積み上げ

やもちゃん:積み上げ

今日はクリスマスイブ。私はバイトだ。とてもいそがしい。どいつもこいつも、うかれている。しゃくなのでジャンプを縦に積み上げてみた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

ありがとうございました。

単独ライブ。無事終了いたしました。おこしいただいたかたがた、ありがとうございました。今後もがんばります。よろしくおねがいします。写真は、先日とったオニーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やもちゃん:四天王

やもちゃん:四天王

とりあえず、今日の夜、バイトに行けば、単独ライブが終わるまでバイトがない。6連休をとらせてもらった。ただし、その代償は高かった。クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦もシフトに平然と私の名前が入っていた。年末年始4大行きたくない日に、パーフェクトに入れてくるなんて暴挙!くそ!ちくしょ!ちくしょ!ひどい!
そんなわけで、単独ライブは今週末の土日です。
写真はシフトを確認後、脱力した私です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やもちゃん:バカ爆走

やもちゃん:バカ爆走

やもちゃん:バカ爆走

昨日はライブ、バカ爆走にでた。
ライブのオープニングに全組、年末年始にちなんだショートコントをやった。我々は、
年末ジャンボ宝くじの抽選会場に、映画もののけ姫の主人公、アシタカがいたら?
というのをやった。抽選のため飛んできた矢を、呪われた腕で素手でつかみ、打ち返し、相手の首が吹っ飛ぶ、というネタだったが、多くの人がぽかーんとしていた。
写真は、新宿駅のいたるところにあった、でっかいPSPみたいなやつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもちゃん:姫

やもちゃん:姫

私がバイトしているコンビニでは、姫達の皿がもらえるキャンペーンをやっいる。姫は全部で6人
毒リンゴを食わされた姫
ガラスの靴をはいた姫
野獣と踊る姫
魔法のランプと絨毯と姫
足が魚の姫

そこまではイラストでわかった。だが、あと一人の姫がわからない。バイト仲間に聞いてもわからない。しばらく考えたら、眠れる森の「姫」、じゃないかという結論にいたったが、どんな話かわからない。眠れる、という、言い回しも、なんとなくしかわからない。ちゃんと説明出来ないが、眠れる、眠れない、という意味ではなさそうだということしか解らない。眠れる獅子、とか?雰囲気しかわからない。こんど時間があったら調べてみよう。
今日はデニーズでネタ合わせ。写真はサンタキティの大群。

告知です。
●バカ爆走
12月3日(日)15時開演
若手芸人スペシャル
前売り1000円、当日1300円
予約方法等詳細
http://www.p-jinriki.com/riki/bakabaku.html ●トゥインクルコーポレーションライブ
12月9日19時開演
渋谷シアターD
受け付けで「スペースラジオ!」と言っていただくと前売り扱いの、1000円になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »