« やもちゃん:バカ爆走 | トップページ | ありがとうございました。 »

やもちゃん:四天王

やもちゃん:四天王

とりあえず、今日の夜、バイトに行けば、単独ライブが終わるまでバイトがない。6連休をとらせてもらった。ただし、その代償は高かった。クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦もシフトに平然と私の名前が入っていた。年末年始4大行きたくない日に、パーフェクトに入れてくるなんて暴挙!くそ!ちくしょ!ちくしょ!ひどい!
そんなわけで、単独ライブは今週末の土日です。
写真はシフトを確認後、脱力した私です。

|

« やもちゃん:バカ爆走 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

初めまして♪
ブローダーハウスさんのサイトから来ました。
お笑いが好きという理由と、
11月にブローダーハウスさんの舞台に立ってたという理由でココに来てしまいました(^^)
勝手に親近感を持ってコメント残してみちゃってます。
ブローダーハウスさんはとってもキレイな箱で、
楽屋も自宅感覚で和めちゃいますよ。
ただ階段が多い… きっと筋肉痛になりますよ(--;)
16日からということで間もなく初日ですが、
頑張って下さいネ!!ではでは。

投稿: たなか(・_・) | 2006年12月11日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/13026118

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:四天王:

« やもちゃん:バカ爆走 | トップページ | ありがとうございました。 »