« やもちゃん:折り込み先 | トップページ | やもちゃん:バカ爆走 »

やもちゃん:姫

やもちゃん:姫

私がバイトしているコンビニでは、姫達の皿がもらえるキャンペーンをやっいる。姫は全部で6人
毒リンゴを食わされた姫
ガラスの靴をはいた姫
野獣と踊る姫
魔法のランプと絨毯と姫
足が魚の姫

そこまではイラストでわかった。だが、あと一人の姫がわからない。バイト仲間に聞いてもわからない。しばらく考えたら、眠れる森の「姫」、じゃないかという結論にいたったが、どんな話かわからない。眠れる、という、言い回しも、なんとなくしかわからない。ちゃんと説明出来ないが、眠れる、眠れない、という意味ではなさそうだということしか解らない。眠れる獅子、とか?雰囲気しかわからない。こんど時間があったら調べてみよう。
今日はデニーズでネタ合わせ。写真はサンタキティの大群。

告知です。
●バカ爆走
12月3日(日)15時開演
若手芸人スペシャル
前売り1000円、当日1300円
予約方法等詳細
http://www.p-jinriki.com/riki/bakabaku.html ●トゥインクルコーポレーションライブ
12月9日19時開演
渋谷シアターD
受け付けで「スペースラジオ!」と言っていただくと前売り扱いの、1000円になります。

|

« やもちゃん:折り込み先 | トップページ | やもちゃん:バカ爆走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/12895651

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:姫:

« やもちゃん:折り込み先 | トップページ | やもちゃん:バカ爆走 »