« ライブ告知 | トップページ | ライブ告知 »

やもちゃん:スッキリさせたい

やもちゃん:スッキリさせたい
最近、花粉症がひどくなってきたので、DHCのサプリメントを飲んでみる事にしました。あくまで、食品ということで、効能はうたえないようですが。

こんなあなたに
「春がキライ」
「ムズムズしやすい」
などが書いてありますが、
「すぐにスッキリさせたい」
が何の事を言ってるのか、絵を見てもわかりません。軽快に歩いている絵ですが、
頭がスッキリするのか?
お腹が?
気分が?
しがらみが?
しがらみだらけの、この世の中が?
散らかった部屋が?
布団に占領された押し入れが、なぜか布団がペシャンコになってスッキリと?

まぁでも、もうすぐ、私のなんらかがスッキリとしてくるはずです。楽しみでしょうがありません。
押し入れには、まだ変化無し。

|

« ライブ告知 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

絵からしてサラリーマン風・・・上司に怒られたことや残業のつらさなどをすぐにスッキリですね、きっと。
正解は二日酔いをスッキリと予想

投稿: 後輩(もっさんファン) | 2007年2月26日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/14005884

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:スッキリさせたい:

« ライブ告知 | トップページ | ライブ告知 »