« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

BS:ONY

BS:ONY
先日、NHK BS爆笑お笑い最前線の収録をしてきました。放送は6月21日です。是非見てくれよな!

最近、バイトも仕事も無い日があると一日何もしないでただ寝るしかする事がなく特に趣味といった趣味も無い事に気付き、なんてつまらないんだ僕は、僕はなんてつまらないんだ、と思い無理矢理に趣味を作る事にしました。
ただ何か始めるのもあれだな〜と思い、あまり誰もやってない事が良かったので、足技の総合デパートメントストアー、「カポエイラ」を始める事にしました。しかし、マイナーな格闘技なだけに資料があまり無く教則本を探すので精一杯で映像を収めたDVD等が見つからず、写真と文字でしかこの格闘技について知る事が出来ずに困っていた所、ある格闘ゲームで一人のキャラがこのカポエイラを使っている事を思い出し、早速ゲームショップに走りこのゲームを買ってきました!
今は必死にこのキャラを使い、全クリ目指して頑張ってます。きっと僕がこのゲームをクリアする頃にはこのキャラを使いこなすと同時に僕自信もカポエイラが上達しているでしょう、う〜ん一石二鳥。ゲームを楽しんでカポエイラも知らず知らずにマスターしていけるなんて!
という計算です。僕の計算では。
さて、全クリが楽しみだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:サンシャイン

ウッチー:サンシャイン
この前アニキングと焼肉ング行ったら焼肉ングが悪魔超人サンシャインのように焼けたのでここに送ります。おいしさ1000万パワーでしたよ。次行くときは悪魔将軍のように焼けたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもちゃん:爆笑最前線

やもちゃん:爆笑最前線
今日はNHKBSの爆笑最前線の収録をしてきました。出演が決まった時には観覧希望は締め切ってしまっていたそうで、すんませんでした。山崎バニラさんにもお褒めいただけました、かな?
放送はNHKBS第2
6月21日18時からです。
30秒です!お見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単独ライブ!

単独ライブ!
スペースラジオ第二回単独ライブ「Present」
日時:8月10日(金)19時30分開演
   8月11日(土)19時00分開演
料金:前売り1800円 当日2000円
場所:しもきた空間リバティ(下北沢駅より徒歩3分)
2回目の単独ライブです。ただ今、ネタとかチラシとか とか、いろいろ作って大変です。詳しい事はライブとか、スペースラジオHPで宣伝して行きますので よろしくおねがいします。頑張ります。 乞うご期待!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウッチー:DS

やったーついに念願のNintendouDSが手に入ったぜー!想像してたよりも画面すげーキレイダネ♪俺の携帯ゲームの歴史はゲームウォッチとゲームボーイでコンプリートしてたから、まさかこんなにもCGが発達してるとは驚いた。んで、ずっとほしかったMOTHER3を購入。おもしろいでやんす。でも、タッチペンの出番がねえんだなこれが。せっかくのタッチペンがよ。MOTHER3ってよ、ゲームボーイアドバンスとかいうソフトらしいのよな。おいさんその辺のとこ、わっかんねぇから。タッチペン全然チチクリまわせねえのよ。おいさん削断機でコンクリカチワッテから。おいさんコンクリート車で生コン作ってから。青森から出稼ぎできてっから全然わかんね。NintendouDSのDSってなんの略かもわかんね。断トツ仙台?DevilSatan?Dango Sankyodai?わかんね。棟梁に聞いてみっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもちゃん:二週目

やもちゃん:二週目
やもちゃん:二週目
「冷やしておいしいほっとレモン」
いいね。これ。はちみつも入ってるんだって。これ、大ヒットしたら、冬には
「あたたかーい!冷やしておいしいほっとレモン」
がでるかもね。

「ガンプラコレクション」
1/144 ガンプラが 1/2 サイズで復活なんだって!いいね。これ。なつかしいよね。これ、大ヒットして、もっと大きくしてって、要望があったら、
1/144 ガンプラを 1/2 サイズで復刻版の2倍サイズ、ついに登場!!ってなるかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »