« ウッチー:サンシャイン | トップページ | ウッチー:最近のハマリモノ »

BS:ONY

BS:ONY
先日、NHK BS爆笑お笑い最前線の収録をしてきました。放送は6月21日です。是非見てくれよな!

最近、バイトも仕事も無い日があると一日何もしないでただ寝るしかする事がなく特に趣味といった趣味も無い事に気付き、なんてつまらないんだ僕は、僕はなんてつまらないんだ、と思い無理矢理に趣味を作る事にしました。
ただ何か始めるのもあれだな〜と思い、あまり誰もやってない事が良かったので、足技の総合デパートメントストアー、「カポエイラ」を始める事にしました。しかし、マイナーな格闘技なだけに資料があまり無く教則本を探すので精一杯で映像を収めたDVD等が見つからず、写真と文字でしかこの格闘技について知る事が出来ずに困っていた所、ある格闘ゲームで一人のキャラがこのカポエイラを使っている事を思い出し、早速ゲームショップに走りこのゲームを買ってきました!
今は必死にこのキャラを使い、全クリ目指して頑張ってます。きっと僕がこのゲームをクリアする頃にはこのキャラを使いこなすと同時に僕自信もカポエイラが上達しているでしょう、う〜ん一石二鳥。ゲームを楽しんでカポエイラも知らず知らずにマスターしていけるなんて!
という計算です。僕の計算では。
さて、全クリが楽しみだ。

|

« ウッチー:サンシャイン | トップページ | ウッチー:最近のハマリモノ »

コメント

それはきっと、いつかカポエイラがお披露目されるっていうことですよね。
多分、単独とか単独とか単独とか。
楽しみにしてます。

投稿: mittsuy | 2007年6月 2日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/15268182

この記事へのトラックバック一覧です: BS:ONY:

« ウッチー:サンシャイン | トップページ | ウッチー:最近のハマリモノ »