« 爆笑最前線放送! | トップページ | やもちゃん:びっしょり »

やもちゃん:折り込み

やもちゃん:折り込み
今日は
「THE GEESE」さんの単独ライブに我々スペースラジオのチラシを折り込まさせてもらいに行きました。

何枚位か訪ねると、600枚、との返事。羨ましい。
運搬用紙袋のチョイスを完全に間違え、600枚の重みが細い細いヒモに凝縮され手に食い込み、手が腫れました。

会場では慌ただしく動くギースのお二人。ほんの少しだけお話して、失礼しました。

会場の隣に昔ながらのおもちゃの店がありました。ぶら下がるカラーボールがたまりません。

さあネタ作りネタ作り!

|

« 爆笑最前線放送! | トップページ | やもちゃん:びっしょり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/15575378

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:折り込み:

« 爆笑最前線放送! | トップページ | やもちゃん:びっしょり »