« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

やもちゃん:トゥインクル

やもちゃん:トゥインクル
やもちゃん:トゥインクル
今日はトゥインクルコーポレーションライブでした。もうすぐ、単独ライブです。みなさんぜひお越しください!
でも打ち上げには行きました。
明日からまたがんばるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑最前線収録

爆笑最前線収録
本日は、NHK-BSの
「爆笑最前線」
の収録に行ってきました。
3回目の登場になります。
前回までは30秒でしたが、今回はなんと2分!!

放送は、8月23日18時〜
NHK衛星第2
です!おたのしみにー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やもちゃん:トゥギャザー!

やもちゃん:トゥギャザー!
今日は新宿Fuにて
「キャッチ!キャッチ!キャッチ!」
に出ました。優勝いたしました。次回は
「ルー大柴のトゥギャザーしようぜ!」
7月19日(木)19時30分開演
中目黒GTプラザホール
にでれることになりました!
憧れのルーさんに会えます!
写真のチラシはすべて、ルーさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもちゃん:トッパレ

やもちゃん:トッパレ
今日は、新宿バイタスにて、ライブ
「トッパレ」
に出てきました。

快児さん、にしおかすみこさん、Mint姉弟さんら、エンタの神様でおなじみの方々が多数で、超満員でございました。

Mint姉弟さんの弟のしんごさんにカッコイイ、と誉めていただけた。
姉さんは、気をつけて下さいね、と言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ウッチー:ONYの鞄の中身

ウッチー:ONYの鞄の中身
ONYの鞄はナゼカ重たい。筆記用具やノートだけならそんな重くならないはず。何が入ってるんだろう?俺はONYの持ち物検査をした。
鞄の中から出てくるは出てくるは、普段絶対使わない物がまあごちゃごちゃと。すごい前にやったコントの台本やら小道具がわんさかでてきた。俺は「おまえ馬鹿じゃないの?」と、ちゃんと言ってあげようと思ったが、彼の屈託のない笑顔をみると、ああ、言うのは野暮だと思い言葉を飲み込んだ。
彼の言い分では「いつどんな時でもコントが瞬時にできる」ようにらしい。非常にコント師らしく素晴らしい心がけではあるが、一度たりとも瞬時にコントをやるシチュエーションに出くわしたことがない。彼はいつ来るかもわからないタイミングのためにこの数々の台本やら小道具を持ち歩いているのか。しかも、中には絶対再演しないだろっていうコントの小道具も入っている。
「おまえ馬鹿だろ!?」今度はちゃんと言ってあげた。すると彼は「ウワハハハ」と声を上げて笑った。その顔つきはまさに鬼そのものであった。
その他にも稲中卓球部(ギャグセンスを常日頃磨くためらしい)や松本人志のビィジュアルバムのDVD(これも勉強のためらしいが持ち歩いても見れねぇじゃん!)お弁当箱やら京極夏彦やらヘッドフォンやら砂利やらゴミやら…彼はほぼ毎日稽古場にこの鞄をしょってくる。なぜ彼はわざわざこんな荷物をしょってくるのか?俺なりに考えてみた。
ピッコロさんみたいに自分に負荷を与え筋肉を鍛えている
今までボツになったネタにたいする鎮魂の意味を込めて十字架を背負うが如く小道具を背負っている。
自分の持ち物に囲まれてないと落ち着けない人
片付けられない男。
荷物マニア。
ただのマゾ。
今の所ただのマゾ説が有力である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:一週間前だけど

ウッチー:一週間前だけど
この写真は一週間前のトゥインクルライブの楽屋の模様です。カオポイントのオクマンさんがスペースラジオのホームページを3日で9回というリアルな数字でみてくれてるらしいのでここにアップします。KYT時間があったら見に行きたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »