« ウッチー:ONYの鞄の中身 | トップページ | やもちゃん:トゥギャザー! »

やもちゃん:トッパレ

やもちゃん:トッパレ
今日は、新宿バイタスにて、ライブ
「トッパレ」
に出てきました。

快児さん、にしおかすみこさん、Mint姉弟さんら、エンタの神様でおなじみの方々が多数で、超満員でございました。

Mint姉弟さんの弟のしんごさんにカッコイイ、と誉めていただけた。
姉さんは、気をつけて下さいね、と言ってました。

|

« ウッチー:ONYの鞄の中身 | トップページ | やもちゃん:トゥギャザー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/15739405

この記事へのトラックバック一覧です: やもちゃん:トッパレ:

» はねるのトびら [はねるのトびら]
はねるのトびらが今、受けている!はねるのトびらはお笑いの旬じゃないかな? はねるのトびらのコントはメッチャいけてると思うけど、君はどうよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 23時23分

» スペースラジオのネタ&感想(トッパレvol.29より) [雷ライブ・その他お笑いライブ情報♪]
2007年7月12日(木)『トッパレvol.29~年に一度の快児参戦スペシャル~』にて、スペースラジオさんを見た感想です。 今回のランキングが発表されたとき「えっ!スペースラジオ入ってないんだ!」と思ってしまいました。 それくらい、ネタの世界観に圧倒されたし、強烈... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時36分

« ウッチー:ONYの鞄の中身 | トップページ | やもちゃん:トゥギャザー! »