« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ウッチー:エンドレスサマー

今年の夏はすっげー忙しかったけど、なんか楽しかったなー。夏らしいことは一切やってないけど夏って感じがナゼカした。毎日肩に力が入ってたけど、なんか充実してたな。ひと夏のしめくくりとして双六の『四』を見に行きそのまま、皆さんと一緒に打ち上げへ。いや〜楽しかった!勉強にもなったし、もう手放しで素直に最高に楽しかった〜!夏っていいなあ!イクナヨ夏!イカナイデクレ夏!今からやっと海に行ったりプールに行ったりしよーと思ってんだからさ!日が短くなるとなんだかセツネエヨ!6時30分に日が沈んでんじゃネエヨ!7時30分までアカルクシテロヨ!俺のセンチメント・エキスプレスが秋を待たずに発車シチマウヨ!でも、ナンダカンダ言って夏。いろいろキュンキュンさせてくれて蟻ガトー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ONY:単独ライヴ

スペースラジオ第2回単独ライヴPresentにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
長い時間舞台に立っていられるという事が、こんなに楽しいんだ!と今回の単独ライヴで感じました。
これからも常に自分を磨き続け、より面白いスペースラジオ単独ライヴを行って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

ありがとうございました!第2回単独公演、無事、終了しました!予想以上に多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。次回も、これからも、ますます頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初日!!

スペースラジオ単独ライブ、初日、無事、終了いたしました!
本日きていただいた皆様、ありがとうございましす!
2日目の公演も全力疾走します!
是非お越しください!

8月11日(土)
場所:しもきた空間リバティ
開演:19時〜
料金:2000円(当日券)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢経済新聞!

下北沢経済新聞の取材がありました。
こちらをご覧下さい!!
下北沢経済新聞
 http://shimokita.keizai.biz/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は単独ライブ!

明日は単独ライブ!
明日はスペースラジオの単独ライブです!ただ今、通し稽古中です!当日券あります!みなさん是非!来て下さい!

第2回 単独公演
「Present」
8月10日(金)19時30分開演
8月11日(土)19時00分開演
料金:前1800円/当2000円
場所:しもきた空間リバティ
(京王井の頭線、小田急線/下北沢駅より徒歩1分)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やもちゃん:8月です

やもちゃん:8月です
昨日、今日、とトゥインクルの稽古場で単独ライブのネタ作りをしました。やっぱりタオルは巻いちゃうよね。もう8月にはいりましたね。時が過ぎるのは速いですね。時間が止まればいいのにね。小道具とかも買いに行かなきゃぁなりません。ハンズが隣にあればいいのにね。
ともあれ、8月10、11日はスペースラジオの単独ライブです。みなさん是非お越しください。
詳細はトップページに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »