« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ウッチー:ホームセンター

ウッチー:ホームセンター
やべえーホームセンターがおもしれー♪足利のホームセンターしか行ったことなかったけど、東京にもあるんだねーホームセンター。座布団とかあっていいね。電気スタンドとかもいいよね。材木コーナーでちょっと森林浴しました。収納Boxなんぞみて、さて何を収納しようかしらんなど考えてみたりもしました。チューリップの球根が38円だったので買ってみようかなとすら思えてきました。んでもって少し大きめのホワイトボードとクリアファイルを買って帰りましたとさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ONY:花火大大会

ONY:花火大大会
夏真っ盛りですね!
先日、花火大会を開催致しました!
飛び交う笑い声、はじける笑顔…を想像しながら一人で花火大会!楽しい楽しい花火大会!
いやぁ〜線香花火って綺麗ですね〜!
今週の休みは一人で海に行きたいな〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

告知

◎9月16日(日)18:30〜
『ライブ!お笑いスター誕生!!』
場所:新宿プーク人形劇場
料金:前売り/当日 1500円/1800円
http://www.owaraialtalive.com/star/index.html

◎9月29日(土)14:00〜
『トゥインクル・コーポレーションライブ ー前ー』
場所:渋谷シアターD 
料金:前売り/当日 700円/1000円
(受付でスペースラジオのチケットを指定して頂くと前売りの700円になります。)

◎ヤフー動画で、スペースラジオのコントが 配信されています。 ヤフーで「スペースラジオ 動画」で検索していただけばすぐ見れます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »