« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

山本:トゥインクルライブ

山本:トゥインクルライブ
今日はトゥインクルコーポレーションライブ(前)でした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。


写真
花を手に気取るオニー
昨日、散髪に行ったそうで、頭がおろし金のようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウッチー:すべてがスッキリ

ウッチー:すべてがスッキリ
少し前になるけど、とうとう、思いきって長年悩みの種だった右奥の虫歯だった親知らずを抜いてきた。俺は歯医者が大嫌いだ。小学生の頃に行った歯医者の思い出が激痛と苦痛のコンボで打ちのめされた記憶でしかなく、もう二度と行くまいと誓った俺はその日以来毎日30分以上は歯を磨くようにしている。完璧に磨いていたはずなのに流石に奥歯の親知らずまではブラシが届かなかったらしく、歯医者の痛み<親知らずの激痛、の公式が出来上がったため歯医者に駆け込んだ。
歯医者を見くびっていたようだ。今の技術はすごい。
俺の虫歯は神経の天井に触るほど深くエグレてたらしく、麻酔がなかなか効かないみたいで、麻酔使用量MAX寸前まで使用する中々手強い抜歯となった。約1時間の格闘であったが、ゴリっという音が頭の中で響いたとき、俺を長年悩ませた種が見事に引き抜かれた。歯医者は抜きたての悪の根源を見せてくれた。俺が想像していた以上に虫歯らしい虫歯だった。歯の半分は虫歯で欠けていた。こりゃ痛くて当然だ。歯医者は「この柔らかくなっている部分が酸で溶けているんですよ」と言うと、鋭利な器具でグリグリと溶かされた部分をほじくりだした。何の躊躇もなくほじくり返している光景をみて、「もしあれがまだ俺の神経と繋がっているとしたら」と想像すると寒気が走った。
俺は虫歯を持って帰った。30分以上磨いている功績もあり、口内環境には自信があったのだが、ここまで俺に気付かれず着々と虫歯プロジェクトを進めていたことに敬意を表して、その歯を持って帰ることにした。
それからの経過がすごい。体の調子がスコブルいい。首が震えるほど張っていた肩の筋肉の周りが驚くほどリラックス状態である。精神状態ですら改善された気がする。おそるべし虫歯。こんなにもスッキリするとは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ONY:27才

ONY:27才
イヤッホー!!27才になったよ〜!!
ついこの前までは中学生だったのにね〜!ついこの前まで塾通ってたのにね〜!早いよね〜!すごいよね〜!
11月12日が誕生日だったんだけど、すっかり忘れてて次の日気付いたよ〜!
…誕生日を忘れるなんて今までで初めてです。
そろそろ年をとるのが嫌になってきたのかもしれないです。去年までは誕生日の日は一人ぼっちでカウントダウンしたり、ハッピーバースデーをドキドキで迎えてたんですけどね。
いやぁ〜なんにしろ、めでたいね〜!誕生日は一日寝てたけどね〜!! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

告知

◎11月24日(土)14:00〜
場所:渋谷シアターD
料金:700円/1000円 前売り/当日
『トゥインクルライブ -前-』


◎12月4日(木)19時30分開演(30分前から開場)
場所:新宿バイタス
料金:1000円
「GERA six Golden Live vol.2」
MC:アインシュタイン
出演:スペースラジオ、原田16才、ミサイル、他
スペースラジオは10分間ネタやります!詳細未定。


◎12月27日(木)13:00/18:00開演
場所:北沢タウンホール
「Twinkle Fes」
出演:ラーメンズ(小林賢太郎・片桐仁)/エレキコミック(やついいちろう・今立進)/安田ユーシ/パパロア/爆烈Q高見司/快児/社会人Z/スペースラジオ/ゴールドラッシュ/中央線withyou/カオポイント/モモンガ9/ザ・ベビースターズ/Yes-man/モンブランズ 他

内容:ラーメンズ・エレキコミックを擁するトゥインクルコーポレーションのお笑い芸人が勢ぞろい!2007年をこのライブで締めくくろう!他では決して実現する事のない豪華コラヴォが見られるかも?!…

チケット:11/18(日)〜e+にてプレオーダー受付
12/1一般発売 e+
前売り¥3500(全席自由・整理番号付き・税込)
※発売日のみ、お一人様2枚まで
問い合わせ TBSラジオイベントダイアル 03-5570-5151

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山本:新しいバイト

山本:新しいバイト
新しいバイトを始めました。
ネットカフェです。
なかなか覚える事がある様子。入会のルールとか手続きとか。
いつもあたふたしている私ですが、今日はいつもの7割増位あたふたしていました。
明日は6割増位に抑えたい。

写真は昨日までの私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:ONY誕生日

山本:ONY誕生日
今日、11月12日は我々スペースラジオのリーダーでモヒカンの
Obnoxious Nut Yob(非常に醜悪な、頭のいかれた、チンピラ)
略して「ONY(オニー)」の誕生日です。

ちなみに現在オニーは地元、足利に帰っているので、 誕生日を祝いたくても祝えません。残念。去年、一昨年は東京にいましたが、祝ってません。

彼はパソコンが欲しいとか言っていました。でもさすがにパソコンはあげられないので、壊れたパソコンのキーボードの「return」キーでもあげよう。
「@」とかも喜ぶだろうと思う。
「F14」とか戦闘機っぽくて喜ぶだろうと思う。そこは先日、離陸を失敗して炎上した「F2」がいいだろうか?でも、フォーミラー2と間違えられてもアレだし、もともと「F16」をベースに作られたから、だったら、「F16」をあげたほうが、いい気もする。
逆に「Wて」とかのほうがシブくていいだろうか?
ダブリューて!!ツッコミの要素もある。
もう全部あげよう。

冒頭の名前の由来は嘘です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »