« ウッチー:にぎやか | トップページ | 山本:新しいバイト »

山本:ONY誕生日

山本:ONY誕生日
今日、11月12日は我々スペースラジオのリーダーでモヒカンの
Obnoxious Nut Yob(非常に醜悪な、頭のいかれた、チンピラ)
略して「ONY(オニー)」の誕生日です。

ちなみに現在オニーは地元、足利に帰っているので、 誕生日を祝いたくても祝えません。残念。去年、一昨年は東京にいましたが、祝ってません。

彼はパソコンが欲しいとか言っていました。でもさすがにパソコンはあげられないので、壊れたパソコンのキーボードの「return」キーでもあげよう。
「@」とかも喜ぶだろうと思う。
「F14」とか戦闘機っぽくて喜ぶだろうと思う。そこは先日、離陸を失敗して炎上した「F2」がいいだろうか?でも、フォーミラー2と間違えられてもアレだし、もともと「F16」をベースに作られたから、だったら、「F16」をあげたほうが、いい気もする。
逆に「Wて」とかのほうがシブくていいだろうか?
ダブリューて!!ツッコミの要素もある。
もう全部あげよう。

冒頭の名前の由来は嘘です。

|

« ウッチー:にぎやか | トップページ | 山本:新しいバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/17048816

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:ONY誕生日:

« ウッチー:にぎやか | トップページ | 山本:新しいバイト »