« 告知 | トップページ | ウッチー:すべてがスッキリ »

ONY:27才

ONY:27才
イヤッホー!!27才になったよ〜!!
ついこの前までは中学生だったのにね〜!ついこの前まで塾通ってたのにね〜!早いよね〜!すごいよね〜!
11月12日が誕生日だったんだけど、すっかり忘れてて次の日気付いたよ〜!
…誕生日を忘れるなんて今までで初めてです。
そろそろ年をとるのが嫌になってきたのかもしれないです。去年までは誕生日の日は一人ぼっちでカウントダウンしたり、ハッピーバースデーをドキドキで迎えてたんですけどね。
いやぁ〜なんにしろ、めでたいね〜!誕生日は一日寝てたけどね〜!! 

|

« 告知 | トップページ | ウッチー:すべてがスッキリ »

コメント

お久しぶりです。っていうかイヤ、ホントお久しぶりです。意味もなく二回言う、じゃなくて、書いてみました笑 読んでくれていたと知って結構驚きました笑 アンビリバボーです笑 これからもコメしていくんでお願いしますね!

投稿: 雨龍 | 2007年11月17日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/17065684

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:27才:

« 告知 | トップページ | ウッチー:すべてがスッキリ »