« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ウッチー:年末IN足利

ウッチー:年末IN足利
ただ今実家の足利にいます。100マンドルという北関東しか手に入らない日本酒に舌鼓を打っているとこです。
今年もあっという間だったかといえばそうでもないなー。充実してたかといえば、そんなはっきりした充実でもないけど、まあ充実してたのか。
でも今年は総まとめで楽しかった1年に確実にチャートインするな!今年は何といっても二回目の単独ライブ夏にやって、スゲー楽しかったなー!お客さんもいっぱい入ってくれて嬉しかったし♪
11月には内村さんのお芝居「ハンブン東京」も見れたし嬉しかったなー。中学生の頃からSHA.LA.LA.の舞台を見に行ってたりしてたから内村さんの書く脚本(その当時の本は入江雅人さん。そのお芝居もめちゃくちゃ面白かった)が見たくてしょーがなかったのが念願叶って、今年見れてすげー嬉しかった。やっぱりコントってカッコイイね!
んでもって立て続けに内山家で三谷幸喜さんのお芝居を観劇。「恐れを知らぬ川上音次郎一座」もう、すごい。あっという間の3時間だった。マイファザーなんてカーテンコールの時にマチャアキに「よっ!堺って!」野次を飛ばしてたもの。
そして、先日のトゥインクルフェス&ナイト。今年一年で1番ぐっと込み上げる熱いモノ感じた。いや、生きてる中で1番かもしれない。
ナイトが終わって興奮さめやらぬ僕らに、今立さん、賢太郎さんと手を取り合い「トゥインクル最高!!!!」と叫んだあの日の夜を俺は一生忘れない。
先輩方ありがとうございました!スタッフのみなさんもありがとうございます!そして、何より僕らのコントを見てくださったすべての人に感謝です!!
来年もよろしくお願いします!!
それではよいお年を♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トゥインクル・フェス!!

山本:フェス!!
我々スペースラジオにとって、今年最後、最大のイベント、
トゥインクル・フェス と
トゥインクル・ナイト が
無事終了しました。 お越し頂いた方々、ありがとうございました。
ラーメンズさん、 エレキコミックさんのファンの方々、我々を覚えていただけたでしょうか?
4人の個性が出るようなコントにこれからもどんどん挑戦していきたいと思います!


オールナイトのクラブイベント、スペースラジオDJの時に盛り上がってくれたお客さん達、ありがとうございます。平日の深夜とは思えないテンションで、ビビりました。
ウッチーがOne More TimeとWe Will Rock Youのリッミックスに挑戦。
賢太郎さんも、今立さんも踊り狂っていただきました。嬉しかったー。

土井ちゅー(ゴールドラッシュ)に頼まれた、ハレ晴れユカイ(セーラー服のコスプレ)も、ちゃんと踊れました。結局全部で3時間くらい踊ってました。来年もあってほしいです。

まだだいぶ先のことですが、
スペースラジオの単独ライブが
来年の7月5日(土)6日(日)に
しもきた空間リバティ(下北沢駅より徒歩1分)で
やります!いろいろ決まって来たらまた、お伝えします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウッチー:モサモサしねーの

ウッチー:モサモサしねーの
タベイちゃんのズボンの隙間から靴下が出てきました。靴下ちゃんと履いてんのに。何で気付かねーんだよタベイちゃんよ。ベロッてなってんのにベロッってなってんのに。よくここまで歩いてこれたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知

告知です。
16日にクラブイベントにでます。
クラブイベント‥‥
未体験ゾーンです。がんばります。
出番は、9時過ぎの予定です。

12月16日(日)
新宿izm
(夢芝居NIGHT)
OPEN 16:00 〜 CLOSE 23:00
●お笑いLIVE●
のみくい処 スペースラジオ 楽珍トリオ ラジークイーン 【21:55〜22:00】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウッチー:コンテニュー

ウッチー:コンテニュー
そんなせまいとこで刀抜いちゃダメだよ。つづいちゃダメだよ歯医者は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:ゲラシックス

山本:ゲラシックス
4日は新宿バイタスで、
GERA six Golden Live vol.2
にでました。
10分ネタコーナーとして、10分、時間をいただきました。

本番前、公園で稽古中、猫の親子が可愛すぎて、集中できませんでした。

トークで久しぶりに、私が一発ギャグをやりました。
一発ギャグの難しさを痛感しました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

写真はライブ後。タベイちゃんが妙に男前。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »