« ウッチー:モサモサしねーの | トップページ | ウッチー:年末IN足利 »

トゥインクル・フェス!!

山本:フェス!!
我々スペースラジオにとって、今年最後、最大のイベント、
トゥインクル・フェス と
トゥインクル・ナイト が
無事終了しました。 お越し頂いた方々、ありがとうございました。
ラーメンズさん、 エレキコミックさんのファンの方々、我々を覚えていただけたでしょうか?
4人の個性が出るようなコントにこれからもどんどん挑戦していきたいと思います!


オールナイトのクラブイベント、スペースラジオDJの時に盛り上がってくれたお客さん達、ありがとうございます。平日の深夜とは思えないテンションで、ビビりました。
ウッチーがOne More TimeとWe Will Rock Youのリッミックスに挑戦。
賢太郎さんも、今立さんも踊り狂っていただきました。嬉しかったー。

土井ちゅー(ゴールドラッシュ)に頼まれた、ハレ晴れユカイ(セーラー服のコスプレ)も、ちゃんと踊れました。結局全部で3時間くらい踊ってました。来年もあってほしいです。

まだだいぶ先のことですが、
スペースラジオの単独ライブが
来年の7月5日(土)6日(日)に
しもきた空間リバティ(下北沢駅より徒歩1分)で
やります!いろいろ決まって来たらまた、お伝えします!!

|

« ウッチー:モサモサしねーの | トップページ | ウッチー:年末IN足利 »

コメント

あゆみさんありがとうございます♪コントも見ていただいた上にNightも見て頂きありがとうございます♪正直初DJで緊張していたんですが、皆さんで盛り上がって頂いたので、すっごく楽しかったです!!今年は夏に単独ライブ決行いたしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪今年はさらに気合い入れてガンバリたいと思います!!

投稿: うちやま よしのり | 2008年1月 7日 (月) 02時16分

Fes夜とNeightに参加しました。
ラーメンズのファンなのですが、
スペースラジオさんのコントとても面白く、
NightでもQueenやジャミロクワイなど
盛り上がりましたね~!!

今後も注目していきたいです。楽しみにしています♪

投稿: あゆみ | 2008年1月 2日 (水) 00時58分

かるなさんフェスに来ていただきありがとうございます。!!
来年は単独ライブがあったり、スペースラジオの定期的な
ミニライブも開催しようかと考えております!
来年も頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

投稿: ウッチー | 2007年12月31日 (月) 02時15分

幸運にもフェスに参加させて頂きました。
前日にエレ片も聴いていたのですが、皆さん夜中に息が切れるほど練習されていたんですね。
実際のコントも大変面白かったです。^^

ナイトも大変な盛り上がりだった様で参加できた方々が羨ましい限りですが、またこのようなイベントがあることを楽しみにしています!

投稿: かるな | 2007年12月29日 (土) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/17508896

この記事へのトラックバック一覧です: トゥインクル・フェス!!:

« ウッチー:モサモサしねーの | トップページ | ウッチー:年末IN足利 »