« ウッチー:バカ爆 | トップページ | ライブ告知 »

ONY:決心

ONY:決心
パソコンが凄く欲しい。何か調べ物をするのにもインターネットカフェやマンガ喫茶まで行き、時間に追われながら調べ物をする。
ネタを書くのもノートに書いていると訂正の度にノートが汚く読みづらくなって行き、どんどんノートがかさばって行く。
そこでついに決心しました。はい。僕パソコン買います。
そこで今日は秋葉原に行って買ってきましたよ「マウス」を、パソコンを動かす為になくてはならない「マウス」を!一度に買うと高い買い物だからね!徐々に揃えていくつもりです。
よ〜し、次はキーボードだ!!!

|

« ウッチー:バカ爆 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

お久しぶりです、ってなんか毎回書いてる気がする雨龍です。

パソコンは便利ですよぉーー(笑)インターネットはいつでも使えるし、ノートとかいらないし、なによりブログの更新回数が増える(笑)ただ、その感じの組み立て方だと、机の上固定型になりそうですねぇ。ってことは持ち運びがとんでもなく大変ですよぉ!っていうより持ち運べないと思いますよぉ!!

なんかすいません(反省)。でも、組み立てるのも楽しみの一つですからね。オニィさんだけのパソコンを作るのもいいと思います。完成したら教えてくださいね(笑)
でわでわ。

追伸:理系なのか、歴史がまったく頭に入りません(泣)攻略方法教えてくださぁい・・・。

投稿: 雨龍 | 2008年3月16日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/40464043

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:決心 :

« ウッチー:バカ爆 | トップページ | ライブ告知 »