« ライブ告知 | トップページ | ウッチー:KYT »

山本:浅草でライブ

山本:浅草でライブ
山本:浅草でライブ
本日は浅草は木馬亭にて、21世紀ライブに出てきました。
浅草ってだけでテンションもあがりました。
いやー、ゲーム「がんばれゴエモン」のような町並み。
気分はまるで修学旅行です。

写真は浅草寺にて
張りぼての田部井ちゃんとと、
中央線ウィズユーと。

|

« ライブ告知 | トップページ | ウッチー:KYT »

コメント

木馬亭お疲れ様です。

スペースラジオさん初めて観ましたが、おもしろいですね☆

ぷっちゃ○んさんにからまれてた(?)内山さんをみて、目の前で笑っていた者です。(笑)

また、でて下さいね☆

投稿: こう。 | 2008年3月22日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/40590987

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:浅草でライブ:

« ライブ告知 | トップページ | ウッチー:KYT »