« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

明日はホープ大賞。

明日はホープ大賞です。お客さんの投票でスターが決まります!お暇でしたら是非応援に来て下さい!

4月29日(火・祝)16:00〜
予選Fブロック
前売り¥1,500 当日¥1,800
[会場]フジテレビ1Fマルチシアター(お台場)
※全席自由・整理番号順入場

電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:385-648)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36661)
※お近くのローソンのLoppiでも直接ご購入頂けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:プライド2

今回はONY君についてです。
春というか初夏の匂いも香る今日この頃ですが、それでもジャンパーが必要なくらい寒い日はあります。
そんな冷え込む日でもONY君はTシャツにジャージを羽織っただけの恰好で稽古場に来ます。
「寒くないの?」と尋ねると、ONY君は決まってこう答えるのです。
「俺、もう春って認定したから。」
そう、ONY君は一度春と認めたものは、気候がどんなに冬に近くても、暦の上での春を覆すことはできないのです。
雨が続いた冷え込む日でもONY君はジャージ、一本で来ました。
周りの反応はもちろん「ばかじゃねーの」でした。
こよなく暦を愛する男ONY君。
山本君はそんなONY君に対しこんな言葉をかけていました。
「ONYが風邪引いても、絶対俺同情出来ないからね」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:プライド

山本君にはどうやら変なプライドがあるようです。
頻尿です山本君は。よくトイレに行くことをメンバーにいじられます。
ある時、山本君がいつもの通りトイレに行こうとした時です。「やもちゃんてさ、よくオシッコするけど屁はあんまりしないよね。」と誰かが言いました。すると山本君は踵を返して「そんなことねぇよ!屁もいっぱい出るよ!」と怒ったのです。
山本君にとって「ただオシッコだけの男」だと思われたくなかったのでしょう。俺にだって屁くらいこけるんだと。
話しは変わりますが、今ふと字面を眺めました。尿と屁。中身は水と比。
尿の方は「水」で納得いきます。液状のイメージですね。
屁の方は「比」って。「ひ」じゃないですか!それを「へ」って!
「比」が「へ」って何となく聞こえちゃう的なものですか。「屁」が「ひ」に何となく聞こえちゃう的なものなのですね。
話しを元に戻すと、山本君は屁もたくさんでるみたいです。
後日山本君は言ってました。
「俺どうしてあんなこと言ったんだろ、オシッコとか屁とか、二つともだめじゃん!」

fin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:チラシの撮影

山本:チラシの撮影
本日は単独ライブのチラシの撮影にいきました。

メンバーの田部井ちゃんが、なかなかよく撮れたので、アップしてみます。

いやー天気がよかったから、日焼けしました。

夜バイトしてるの連中は、太陽を浴びると、ダメージをうける、ヴァンパイアのような体質になっているようです。

ちなみに、単独ライブは7月 5日6日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急告知

緊急告知
4月 17日(木)18日(金)19時開演
WAHAHA-HOMPO PRESENTS
「喰始のショービジネスの作り方 vol.42」
の出演が決定しました。

場所:新宿プーク人形劇場
料金:前売り2000円/当日2300円
お問合せ:WAHAHA本舗 03-3406-4472
http://blog.livedoor.jp/show_biz/

本日のネタ見せで、出演が決まりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

◎4月22日(火) 19:30〜
阿佐ヶ谷ロフトA 『お笑い無法地帯』
前売¥1,200(飲食代別)
当日¥1,500(飲食代別)
http://yamaton.hp.infoseek.co.jp/office7f.html#muhou


◎4月26日(土) 16:00〜
シアターD 『トゥインクル・コーポレーションライブ・MIX』
         19:00〜
シアターD 『トゥインクル・コーポレーション・A-LIVE』
(1)『MIX』前売り¥1,000 当日¥1,200
(2)『A-LIVE』前売り¥1,300 当日¥1,500
(3)通し券¥2,000(前売りのみ)
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10169/O10169.html


◎4月29日(火・祝) 16:00〜
フジテレビ・マルチシアター 『お笑いホープ大賞』
前売¥1,500
当日¥1,800
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:385-648)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36661)
※お近くのローソン店内Loppiでも直接ご購入頂けます。
http://www.odaiba-gakuen.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:半額の誘惑

ウッチー:半額の誘惑
半額メールが届いた時点で、もう、TSUTAYAにイカナイト落ち着かない。
ブックオフでもそうだけど余裕で3時間はいられるね。
優柔不断な方だから勝手に時間はそれくらい平気で経つけけど。
新しい音楽の刺激を受けるとシナプスが触手を延ばし、広範囲に渡って結束してゆくらしい。
たぶん俺はその快感にどっぷりやられてんだろうな。
曇りがかかった頭にパッと一筋の光りが差し込んだ「閃き」にも似た快感。
この中毒性はたまらんね。
写真はこの間、浅草のライブで何枚か撮った内の一枚。
田部井とONYは「外国のアーティストが、浅草観光で上機嫌」という自分なりの設定を設けて撮ったそうです。
素直に感心しました。同じことするなんて、打ち合わせもしてないのに。
北海道の一匹の猿が芋を洗い出したそうです。それとほぼ同じ時期に本州にいた猿達が同じように芋を洗い出したそうです。まったく不思議なものです。
ひょっとしたら浅草で思考の伝播が、ONYと田部井の中で起きたのかもしれませんね。
こう考えることが出来るんではないでしょうか。
田部井とONYは混沌とした地球の縮図だということが。
彼らにはまだまだ何かが起きそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ウッチー:KYT

ウッチー:KYT
KYTに出ました!!あ〜楽しかった〜♪野球は全く知識がないから心配でしたが、野球の話しはコッシーの謎の野球否定発言で、あ、俺ここにいてもいいんだと一安心できました。打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »