« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ライブ告知

ライブ告知
◎5月31日(土) 
場所:シアターD
16:00〜
『トゥインクル・コーポレーションライブ・MIX』
19:00〜
『トゥインクル・コーポレーション・A-LIVE』
(1)『MIX』前売り¥1,000 当日¥1,200
(2)『A-LIVE』前売り¥1,300 当日¥1,500
(3)通し券¥2,000(前売りのみ)
受付で、「スペースラジオを見に来た」
と言っていただくと、前売り料金になります。

単独ライブまで、あと、1月ちょっとになりました。
◎7月5日(土)6日(日)19:00〜
場所:しもきた空間リバティ
スペースラジオ第3回単独ライブ「ANTENNA」
料金:前売1800円/当日2000円

チケットはローソンチケットで。
(全国ローソン店舗内の情報端末Loppiで購入できます。
Lコード:34503)

または、
スペースラジオの出演する、ライブで
直接スペースラジオから買えます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ONY:ビールと漫画

ONY:ビールと漫画
家に帰り、真っ先に冷蔵庫の扉を勢いよく開け、ビールを取り出し座布団の上に崩れ落ちる。仕事あがりのビールの味は最高だキャッハー!
いつものように今日一日頑張った自分へのご褒美にビールをのんでいるとふっ、と漫画が読みたくなったので我が家の図書館、ロフトへ!そこで今日読んじゃう漫画を物色していると、ヤングジャンプのある漫画のキャラクターで僕そっくりのキャラクターを発見!

しかし
それもそのはず、このキャラって僕をモチーフに作られているんです!

ちょっと前になるんですけど2005年位にあの有名な週刊誌、週間ヤングジャンプに事務所の先輩がのぞむよしおの名前で連載掲載していた「性的人間」っていう漫画に体育教師で出演させて頂いてました!

いやぁ〜なつかしい!
今日読む漫画はこれに決まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:これからジョジョ

ONY:これからジョジョ
ジョジョを見る。
すばらしい能力。
ドラドラドラ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:第三部!

ウッチー:第三部!
今からジョジョについて討論を行います!!絶対に負けないっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:一足お先に

ウッチー:一足お先に
林間学校の早朝に嗅いだような特別な朝の匂いを感じつつ、夏の風物詩、線香花火を一足お先に打ち上げました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:花火

ONY:花火
花火をした!
花火は女を落とす為のテクニックだぜ!まずは予行練習だ!
まんまとウッチーをおとしてやったぜ!!
キャッハー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:パフュームです♪

ONY:パフュームです♪
気持ち良い!こんな気持ち良い飲みは初めてだ!
パフュームのPVを見た!最高だ!
どうでもいい!音なんかどうでも良い!!
おっぱい見せろパヒューム!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:パフュームです♪

ウッチー:パフュームです♪
今、ONY君の新しく買ったパソコンで、パフュームのプイブイを見ていました。ヤスタカ音最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:乾杯

ONY:乾杯
乾杯です!飲み始めました!
ウッチーに快適に過ごしてもらう為に入念に部屋をかたずけました!
よ〜し!ウッチーもこれで喜んでるはずだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:乾杯

ウッチー:乾杯
飲み始めです。その前にONY君は30分も俺をほったらかしで片付けをしていました。今やっと飲めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:ハッピー

ONY:ハッピー
今日は実に2年振り位に我が城にお客様がやってきます!
最近、誰を誘っても来たがらなかった我が城に久々の来客です!
なんで?なんで誰も来てくれなかったの?
俺が酒癖が悪いからか?
飲むと裸になっちゃうからか?
口が臭いからか?
ははは!でも僕は答えを知ってるのさ!
答えはただ一つ!

僕が嫌われているからさ!o(^-^o)(o^-^)o

だから今日来るこのお客さまを持て成して名誉を回復するんだ!
皆が声を揃えてONYの家に来たい!って、半年先までONYの家に来たい人の予約が入っちゃう位!
今日は楽しくなるぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:今日は夏認定する

ウッチー:今日は夏認定する
ただ今稽古の帰りです。ふと思いました。あっそうだONYん家へ行こう。何を思ったかONYん家へ行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONY:ピクニック

ONY:ピクニック
ピクニックしてきました。
約8ヶ国位の人種が集まっての、とってもグローバルなピクニックです。
いやぁ〜、全然皆さんの会話についていけませんでしたよ。
でも、皆とても表情豊かだし、皆僕より日本語が上手なので、その場にいるだけで楽しい雰囲気を味わえました。英語とか習おうかな〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ONY:パソコン出来た

ONY:パソコン出来た
パソコンが欲しい。
パソコンが欲しい。
パソコンが欲しくて欲しくて仕方ないんだけど、まとまった金も無いのでパーツを一個づつバラで買い集めていた。
先日…そんなパソコンがやっと完成した!
思い返せば長い道程だったよ。
マウス単品の購入から始って、
マウス→キーボード→プリンター→タイピングソフト→ディスプレイ→プリンター用紙→CPU(脳みたいなの)…
順番に一個づつ地道に買い揃えて行った。
さぁ、いざ組み立て!だけど、自分じゃパソコンを作る知識なんて無い、そこで詳しい友達に組立てを頼むと、友達は快くOKを出してくれた。
友達は言う、パソコンは静電気に極端に弱く、摩擦を出来るだけ抑える為に全裸で組み立てる。と…。

え…?

なんて異様な光景。
全裸の友達が僕の家で僕のパソコンを作っている。
パソコンを作る工場で働いている人は皆、全裸なんだろうか?
体弱い人は風邪で休む事が多くなりそうだな…
そんな事を考えているうちにパソコン完成。以外とあっという間だった。
しかし、パソコンを自分で組み立てる人は全裸が当たり前なんだろうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »