« ONY:これからジョジョ | トップページ | ライブ告知 »

ONY:ビールと漫画

ONY:ビールと漫画
家に帰り、真っ先に冷蔵庫の扉を勢いよく開け、ビールを取り出し座布団の上に崩れ落ちる。仕事あがりのビールの味は最高だキャッハー!
いつものように今日一日頑張った自分へのご褒美にビールをのんでいるとふっ、と漫画が読みたくなったので我が家の図書館、ロフトへ!そこで今日読んじゃう漫画を物色していると、ヤングジャンプのある漫画のキャラクターで僕そっくりのキャラクターを発見!

しかし
それもそのはず、このキャラって僕をモチーフに作られているんです!

ちょっと前になるんですけど2005年位にあの有名な週刊誌、週間ヤングジャンプに事務所の先輩がのぞむよしおの名前で連載掲載していた「性的人間」っていう漫画に体育教師で出演させて頂いてました!

いやぁ〜なつかしい!
今日読む漫画はこれに決まり!

|

« ONY:これからジョジョ | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/41362823

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:ビールと漫画:

« ONY:これからジョジョ | トップページ | ライブ告知 »