« ONY:パソコン出来た | トップページ | ウッチー:今日は夏認定する »

ONY:ピクニック

ONY:ピクニック
ピクニックしてきました。
約8ヶ国位の人種が集まっての、とってもグローバルなピクニックです。
いやぁ〜、全然皆さんの会話についていけませんでしたよ。
でも、皆とても表情豊かだし、皆僕より日本語が上手なので、その場にいるだけで楽しい雰囲気を味わえました。英語とか習おうかな〜。

|

« ONY:パソコン出来た | トップページ | ウッチー:今日は夏認定する »

コメント

そこだけ色々な人種がそろってますね!一度そういうのに参加してみたいなぁ・・・。

英語を勉強するのであれば、「学習」ではなく「イメージ」でやったほうがよく頭に入ります。それに英文を想像することにもなるので理解しやすくなると思います。私もその方法で英検2級に挑戦しようかと計画中です。

投稿: 雨龍 | 2008年5月11日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/41124887

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:ピクニック:

« ONY:パソコン出来た | トップページ | ウッチー:今日は夏認定する »