« 明日はホープ大賞。 | トップページ | ONY:ピクニック »

ONY:パソコン出来た

ONY:パソコン出来た
パソコンが欲しい。
パソコンが欲しい。
パソコンが欲しくて欲しくて仕方ないんだけど、まとまった金も無いのでパーツを一個づつバラで買い集めていた。
先日…そんなパソコンがやっと完成した!
思い返せば長い道程だったよ。
マウス単品の購入から始って、
マウス→キーボード→プリンター→タイピングソフト→ディスプレイ→プリンター用紙→CPU(脳みたいなの)…
順番に一個づつ地道に買い揃えて行った。
さぁ、いざ組み立て!だけど、自分じゃパソコンを作る知識なんて無い、そこで詳しい友達に組立てを頼むと、友達は快くOKを出してくれた。
友達は言う、パソコンは静電気に極端に弱く、摩擦を出来るだけ抑える為に全裸で組み立てる。と…。

え…?

なんて異様な光景。
全裸の友達が僕の家で僕のパソコンを作っている。
パソコンを作る工場で働いている人は皆、全裸なんだろうか?
体弱い人は風邪で休む事が多くなりそうだな…
そんな事を考えているうちにパソコン完成。以外とあっという間だった。
しかし、パソコンを自分で組み立てる人は全裸が当たり前なんだろうか?

|

« 明日はホープ大賞。 | トップページ | ONY:ピクニック »

コメント

完成おめでとうございます!!

しかし、全裸で組み立てですか(笑)そこまで徹底しますか・・・。私も時々いじったりしますけど、そこまではしません。というよりやれません(笑)やろうとも思いません!(笑)

どうぞそのお友達を大切にしてくださいね。

投稿: 雨龍 | 2008年5月 6日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/41072741

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:パソコン出来た:

« 明日はホープ大賞。 | トップページ | ONY:ピクニック »