« ライブ告知! | トップページ | ライブ告知 »

ONY:DanceFloor

ONY:DanceFloor
音楽って良いですよね〜。
雨のジトジトした日でも外眺めながら好きな音楽聴いてるとなんかウキウキしてきちゃいます。
海行ってサザン聴いてると服のまま海に飛び込みたくなるくらいテンション上がるし、
電車乗りながら疾走感のあるテクノ聴いてると、約束すっぽかしてこのまま何処か遠くへ旅に出て、そのままその土地に住み着いて、旅館で板長として働いて、若女将と恋に落ちて、結婚して、旅館を継いでしまおうか、なんて気分にもなってきます。

しかし、僕の携帯音楽プレイヤーはMDなので気分が盛り上がり最高潮のまま聴きたい曲がある時はディスクチェンジをしないといけないんです。

そこで僕の気分は少しだけ冷めてしまい、旅に出るタイミングを失ってしまうんです。

そこでついに買ってしまいました。


iPod !!


聴きたい曲がディスクチェンジなしで聴けるから僕のテンションは上がりっぱなしです。

僕の5.5畳の狭いアパートも一瞬でDanceFloorになってしまいます。

音楽っていいね〜。

これで心置きなく旅に出る事が出来ます。

|

« ライブ告知! | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/41641549

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:DanceFloor :

« ライブ告知! | トップページ | ライブ告知 »