« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ライブ告知

『バカ爆走!』
9月5日 18:00開場、18:30開演
場所:ミニホール新宿Fu-
チケット:前売り1000円/当日1300円
http://www.p-jinriki.com/riki/bakabaku.html

『キングオブコント2008準決勝』
9月7日(日) 19:00 赤坂BLITZ
(チケット売り切れ)

『トゥインクルライブ』
9月13日(土) 
開場時間 開演は開場は30分前
開演時間 (1)『MIX』15:00 (2)『A-LIVE』19:00
(↑間違いました。修正しました。お時間お間違えのないように!!)
場所 渋谷シアターD
(1)『MIX』前売り¥1,000 当日¥1,200
(2)『A-LIVE』前売り¥1,300 当日¥1,500
(3)通し券¥2,000(前売りのみ)
(全席自由・税込)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山本:筋肉組織

山本:筋肉組織
突然ですが、僕は地図がすきです。眺めてるだけで幸せです。

道にはよく迷いますが。

最近発見したオススメ地図ポイントは田端周辺の線路が筋肉組織の造形です。

美しいです。美しいすぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:オクマン来亀有記念

ウッチー:オクマン来亀有記念
オクマンさんが、亀有に来ました。
駅に着くや否や、「糞遠いんだよ、二度とこねー」と早速御褒めの言葉をいただきました。
亀有はとってもバイオレンスな街です。あちらこちらで審判のいない、他流混合試合が行われている街です。
オクマンさんの、あまりにも大きい声が、下町のカメアリストに聞こえませんようにとビクビクしながら、飲み屋へと急ぎました。
僕のオススメのヤキトンの串屋さんへ。
舌鼓を打ちながら、話しをし、小一時間があっという間に過ぎてしまいました。
どうですか?オクマンさん、おいしかったですか?おいしければ何よりです。
帰りがけに、両さん像と記念撮影。
流石トゥインクルの両津勘吉。
ピンクのTシャツを着た両さん像にも、負けないくらいの、オクマンさんの銅像みたいな光り具合。
どう見ても、瓜三万六千です。
「自転車は直角に曲がる!!」と嬉しそうにいい放ち帰っていきました。
オクマンさん今度はもっと、ディープ亀有を案内します。
また来てくれるかな〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:イン ザ プール

ウッチー:イン ザ プール
久々に泳いだー!メンバー3人とプールに行ってきました!
5、6年ぶりくらいになりますか、メンバーと行くのは。
まあ、若干一名寝坊という素敵な理由で、モヒカンちゃんは来てなかったんですが。
けっこーストイックに泳ぎましたよ。
泳ぐって無茶苦茶体使うんですね。
バタフライをしたら背骨がキシミました。
水から上がったら、腕が上がらず、タオルで頭をふけませんでした。
アンチエイジング。
いつまでも抵抗してやる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:プール

山本:プール
昨日はうっちーと田部井ちゃんと3人でプールに行ってきました。

まずバス停が解らずターミナルを右往左往。ぷらぷらしていたおじさんが、バス停は駅の反対側だと教えてくれました。
バス停に着くとおじさんがついてきていて、我々がきちんと到着できたか確認していました。そしてまたぷらぷらしていました。おじさん、ありがとう。

閉館ギリギリでプールには30分しか入れませんでしたが、20分で体力限界がきていたので満足でした。

最終的にはオッサンオバサンが歩き回る中心でビート板で浮かんでるだけになりました。

外に血圧を測る機械があったので、やってみると三人とも何等かの異常があるようでした。

またいきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウッチー:HAPPY BIRTHDAY自分に

ウッチー:HAPPY BIRTHDAY自分に
ちょっと経っちゃいましたが、8月16日は僕の誕生日でした。
28回目の特別な日になりました。
山本の記述にもあるように、キングオブコントの準決勝に出場することができました。
合格発表の時に、恥ずかしながら、オッキイ声を出してしまいました。
カメラが向けられた時、「今日、僕の誕生日なんです」と、漫画版東京ラブストーリーの最後の方のページヒトコマばりのテンションでコメントしてしまいました。
「へ〜知らなかった」とONY君は僕の誕生日を知らなかったようです。
もうかれこれ、彼との付き合いは10年以上になるかと思われます。
でも、いいんです。
だって、僕はONY君が生まれてきたことにすら興味がないのですから。
そんなこんなで、人生の中で三本の指の中で一本目にくるくらいメモリアルな誕生日でした。
でも、メンバーから「おめでとう」の一言は聞けませんでしたよ。
僕にお祝いの言葉をかけて下さった皆様ありがとうございます!!
僕らのことを面白いと感じてくださった皆様、応援していただいてる皆様ありがとうございます!!
準決勝もガンバリます!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準決勝進出

本日のキングオブコント2008
2回戦、スペースラジオ、勝ち上がりました。

次は準決勝です!!

詳細はまた、ここで、発表していきます。

応援よろしくおねがいします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回戦

キングオブコント2008
2回戦は
16日になりました。
スペースラジオは、はやくて4時位になると思います。

場所:ラフォーレミュージアム六本木

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1回線通過

本日キングオブコントの1回戦を通過できました。

2回戦の日程は発表され次第、お知らせします。

2回戦もがんばります。

詳細は公式サイト
http://www.king-of-conte.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:キングオブコント

山本:キングオブコント
キングオブコントの参加日程が決まりました。

8月10日(日)のFブロックです。夕方4時頃になるとおもいます。ぜひ、
シアターブラッツまで応援にきてください。

写真は練習風景。とっても仲良しでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ONY:こけし達オーハシさんと。

ONY:こけし達オーハシさんと。
トゥインクルコーポレーション所属の若手芸人達でドリームマッチをおこなう事になり、抽選の結果、こけし達のオーハシさんとコンビを組む事になりました。
早速ネタを作ろう!という事になり渋谷の電力館に2人で行ってきました!
電力館の中にはハンドルを回したり、台の上に乗って足踏みする事で発電を体験出来るゲームがあり、子供達に混じってゲームを楽しんできました。子供達はゲームに行列を作り、誰が1番発電出来るかを競っていました。
そこで私たち2人はその行列に並び、子供達に大人の圧倒的な力を見せ付けてやろうと目論みました。
私たちの順番になり子供達の見守る中、私達は子供達の気力を根こそぎ奪うような発電を見せ付けてやりました。

気持ち良かった〜!
あの、子供達の、す・すげ〜、という顔!

しかしその後、力を使い切った副作用でしばらく吐き気が治まりませんでした。
「くっ、力を使った代償か!」
私は心の中でそうつぶやきました。

気付いてみれば一切ネタを作らずに解散していました。

場所が悪かったかのかな〜。

写真は、左側が僕の横顔で右側がオーハシさんの横顔をレーザーでカードに刻んだやつ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »