« ウッチー:HAPPY BIRTHDAY自分に | トップページ | ウッチー:イン ザ プール »

山本:プール

山本:プール
昨日はうっちーと田部井ちゃんと3人でプールに行ってきました。

まずバス停が解らずターミナルを右往左往。ぷらぷらしていたおじさんが、バス停は駅の反対側だと教えてくれました。
バス停に着くとおじさんがついてきていて、我々がきちんと到着できたか確認していました。そしてまたぷらぷらしていました。おじさん、ありがとう。

閉館ギリギリでプールには30分しか入れませんでしたが、20分で体力限界がきていたので満足でした。

最終的にはオッサンオバサンが歩き回る中心でビート板で浮かんでるだけになりました。

外に血圧を測る機械があったので、やってみると三人とも何等かの異常があるようでした。

またいきたいです。

|

« ウッチー:HAPPY BIRTHDAY自分に | トップページ | ウッチー:イン ザ プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/42237329

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:プール:

» 関連するブログを集めています [ホリスティックケアサロンSana(サナ)カウンセリング予約申込無料〜エステマニア〜]
ホリスティックケアサロンSana(サナ)カウンセリング予約申込無料〜エステマニア〜 [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 18時56分

« ウッチー:HAPPY BIRTHDAY自分に | トップページ | ウッチー:イン ザ プール »