« ウッチー:カムバックマイ足利 | トップページ | 山本:キングオブコント »

ONY:こけし達オーハシさんと。

ONY:こけし達オーハシさんと。
トゥインクルコーポレーション所属の若手芸人達でドリームマッチをおこなう事になり、抽選の結果、こけし達のオーハシさんとコンビを組む事になりました。
早速ネタを作ろう!という事になり渋谷の電力館に2人で行ってきました!
電力館の中にはハンドルを回したり、台の上に乗って足踏みする事で発電を体験出来るゲームがあり、子供達に混じってゲームを楽しんできました。子供達はゲームに行列を作り、誰が1番発電出来るかを競っていました。
そこで私たち2人はその行列に並び、子供達に大人の圧倒的な力を見せ付けてやろうと目論みました。
私たちの順番になり子供達の見守る中、私達は子供達の気力を根こそぎ奪うような発電を見せ付けてやりました。

気持ち良かった〜!
あの、子供達の、す・すげ〜、という顔!

しかしその後、力を使い切った副作用でしばらく吐き気が治まりませんでした。
「くっ、力を使った代償か!」
私は心の中でそうつぶやきました。

気付いてみれば一切ネタを作らずに解散していました。

場所が悪かったかのかな〜。

写真は、左側が僕の横顔で右側がオーハシさんの横顔をレーザーでカードに刻んだやつ。

|

« ウッチー:カムバックマイ足利 | トップページ | 山本:キングオブコント »

コメント

こんにちは。宿題の目処が9月くらいにしかならなくて焦っている雨龍です(泣)

トゥインクルの芸人さんって、ほかの事務所では見られないような方々が多いですよね。それぞれの世界が確立されているというか、着眼点が独特というか。私は快児さんやスペースラジオさんのネタを見ることが多いですね。この二組が一番しっくりきます(多分)

オニィさんの横顔だとすぐに分かりました!大橋さんの横顔は・・・いったいどういう状態なのですか!?鼻の位置とか全く分からないですね笑 

ではではネタ作り、頑張ってくださいね。

投稿: 雨龍 | 2008年8月 3日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/42031793

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:こけし達オーハシさんと。:

« ウッチー:カムバックマイ足利 | トップページ | 山本:キングオブコント »