« 山本:没壷 | トップページ | ライブ告知 »

ONY:秋

ONY:秋
やもちゃぁん、ヒューマンビートボックスはとても楽しいよ。バイト中に練習していたら、バイト仲間に「何ブツブツ独り言しゃべってんすか?」なんて言われちゃったよ、だからバイト上がりに我がキャッスルでアルコールを摂取しながらひそかにドラムを刻むのが日課になったよ。
早く上手くなってやもちゃぁんのピアノとセッションがしたいなぁ。

今年は趣味の秋になりそうだよ。

そういえば、ウッチーは最近フリスビーにはまってるって言ってたけど上達したかな?
今年の秋はメンバーでキャンプしてカレー作ってフリスビーしてキャンプファイヤーして「もーえろよ、もえろーよー炎よもーえーろー」とか歌ったり湖にダイブしたりして遊びたいね。

|

« 山本:没壷 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

お久しぶりです(かな?)
みなさん、いろいろな趣味にはまっているみたいですね。私も最近テストが終わったので(といってもまた二週間後にあるのですが・・・。)ゲーム解禁しました^^ただ、はまりすぎてさらに視力が悪くなった様子(10m先の看板が裸眼で読めないくらい)。皆さん、ほどほどにしてくださいね・・・。

単独ライブの名前は何故「C」なのでしょうか?まさか、‘おろなみん’が関わっているとか??

投稿: 雨龍 | 2008年10月26日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/42899979

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:秋:

« 山本:没壷 | トップページ | ライブ告知 »