« ライブ告知追加 | トップページ | ウッチー:HAPPY BIRTHDAY♪ ONY »

ONY:自分へHAPPY BIRTHDAY

ONY:自分へHAPPY BIRTHDAY
11月12日、今日は僕ONYの誕生日です…
新しく歳を重ね、さらに大きな人間になりたいです。

誕生日なので僕の愛するスペースラジオのメンバーからもちろん、おめでとうメールが来ると思っていると…いくら待ってもメンバーから何の連絡もありません。
たまらず

「今日は俺の誕生日だよ、おめでとう!と言ってよ。」
とメールすると

ウッチーからは
「嘘だけどおめでとう」
と帰ってきました。
「嘘」は余分だよねウッチー。

やもちゃぁんからは
「あ、はぁ、はい。」
ちゃんとメール読んでくれたかな。嘘でも言ってくれないんだね

田部井ちゃんに到っては何の返信もありませんでした。

え?
皆!?
さびしいよーー!!

これから一人で宴を始めます。

|

« ライブ告知追加 | トップページ | ウッチー:HAPPY BIRTHDAY♪ ONY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/43096145

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:自分へHAPPY BIRTHDAY:

« ライブ告知追加 | トップページ | ウッチー:HAPPY BIRTHDAY♪ ONY »