« 田部井:ただいま | トップページ | ONY:西光「辛過ぎて痺れてきた!」 »

山本:新ユニフォーム

山本:新ユニフォーム
田部井ちゃん。もし、私にユニフォーム選びを一任していただけるなら、こーゆーのにしますが、いかがなか?

そーいえば、もう年末だけど、新しい手帳は買ったかい?
田部井ちゃんの持っていた手帳の巻末にヘルスチェックカレンダー、ってのがついてて、田部井ちゃんは、その日
元気だったら〇を
風邪気味だったら△を
風邪だったら×を
つけてたけど、28日周期に日付が詰めて並んでて、見づらいカレンダーだなー、と嘆いていたけどさ、まだ健康状態つけてますか?
多分、田部井ちゃんには必要ないカレンダーなんだよそれ。
女性のデリケートな問題なんだとおもうんだよね。


オニー君へ。
今週のバキ(少年チャンピオン)もオニー君の予言通り、終始、病院での世間話で、終わりましたが、来週はどうなりますか?
はやく先が知りたいです。予言おねがいします。

|

« 田部井:ただいま | トップページ | ONY:西光「辛過ぎて痺れてきた!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/43028527

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:新ユニフォーム:

« 田部井:ただいま | トップページ | ONY:西光「辛過ぎて痺れてきた!」 »