« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ウッチー:2008年

2008年に心に残ったことを書きます。
夏 第三回目の単独ライブ「ANTENNA」を下北沢でやりました。
おそらく今年一年というか、生涯でも忘れることのない嬉しさがありました。
僕の憧れの人である、内村宏幸さんが、僕らの単独に足を運んでいただいたことです。
僕、かなり舞い上がりました。あの時に掛けてくださった言葉を励みに、今日もガンバらせていただいています。
そして、また夏。僕の今まで迎えた誕生日の中で、あんなに歓喜の声を出したのは、初めてでした。その日は、スペースラジオで下北沢で飲みました。俺と田部井ちゃんは、朝まで飲み明かしました。キングオブコント セミファイナリスト。自信になりました。もっと前へ。
秋 トゥインクル フェス。ピンマイク4本使えないハンデを音効を使ってクリアしました。なかなかスペースでやったことないコントだったけど、1分間の最高に楽しい時間を過ごせたと思います。
そして

トゥインクルフェス
400人ものお客さんの前でコントができたことを幸せに思います!
お越し頂いた皆様ありがとうございます!
来れなかった皆さん、いつかきっとお目に かかれるように精進したいと思います!
あっ!俺今気付いた
俺、今年を通してますますコントの事好きになってる。
応援して頂いた皆様ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス終了とラジオ

先日はトゥインクルフェス、本多劇場でした。
お越しいただいたかたがたに、スペースラジオを
覚えていただけたら、幸いです。

あと、告知です。
1月1日3時より、ラジオ
JUNKゼロ「エレ片のコント太郎」
に出させていただいてます。
トゥインクル若手芸人かくし芸大会と
題して、ネタ披露(拝聴)いたします。

が、しかし、関東地方では、今週はお休みで、
関東以外のTBSラジオ系ででしか、
聞くことはできません。

僕自身もきけません。

関東以外の方、もしよかったら、きいてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:稽古

27日は、稽古をしていた。
やもちゃんが、太っている。
体重の変動が激しいヤツだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッチー:パーティーパーティー!

クリスマスからのカタオチケーキ、1900円相当のものを500円で買いました。とっても得しました。クリスマスの次の日っていいですね。
そんでもって、ライブ。
トゥインクルメンバーが多くて、メチャクチャ楽しかった〓〓
みんなでワイワイ忘年会!
インディアンポーカーで俺は泥負けしました。
俺はあんなにも、
インディアンポーカーが弱いなんて、
今まで
インディアンポーカーをやったことがなかったので
自分インディアンポーカー
の弱さに気付きませんでした。
あと、ゴールドラッシュのベーヤンが俺のことを、エロいと言ってましたが
俺の家には、姿見がありません。なので自分のエロさに気付けないのかもしれませんね。
それは、また、別の、
お話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:アタカもクリスマス。

たぶん、稽古でした。
あいもかわらず、ONY君が人より2センチほどおかしなことを言っていたと思います。
サンタは、やはり、来てくれませんでした。
あっ、でもわからない。
俺が家にいない時に、来てたかも。
まあ、いいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:あたかもクリスマスイブ。

日記をしばらくサボタージュしてしまったので、一週間振り返ってみたいと思います。
24日、赤坂でお仕事がありました。オモシロ出来事が沢山あって素敵なお仕事でした。
そんで、もって多分その日遅く稽古。久々に、クリスマスをまったく意識せずに過ごした日でした。
明石やサンタと爆チュー問題を立て続けに見ました。
去年もまったく同じように過ごした気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

●ラ・酒池肉林ナイト11回転目
日時:2008年
12月26日(金)19:30開演(予定)
場所:阿佐ヶ谷  Loft A
料金:前売1300円 当日1500円(+1ドリンクから)

ご予約は以下のアドレスに、人数と代表者のお名前をお知らせ下さい。
(12/25締め切り)
※以前とメールアドレスが変わっております。ご注意下さい。
jet_irab@nifty.com

ローソンチケットでも発売中 
「ラ・酒池肉林ナイト捨壹回転目 忘年会スペシャル」
【Lコード:32367】
詳細は
http://homepage3.nifty.com/jetirab/

●トゥインクルフェス08
2008年12月29日
本多劇場
のチケットは完売致しました。
当日券の発売もございません。
ありがとうございました。

●トゥインクルライブ
日時:2009年1月10日(土)
MIX:15時開演 料金:前1000円/当1200円
A-LIVE:19時開演 料金:前1300円/当1500円
通し券:2000円(前売りのみ)
(今回は昼、夜、ともに出ます。)
<前売はメールにて予約受付> 
メールのタイトルを
『MIX』『A-LIVE』『通し』
いずれかとして、
・お名前
・枚数
・メールアドレス
・どの出演者のチケットか(スペースラジオ)
をお書きのうえ、

live@twinkle-co.co.jp

までお送りください。
当日、受付にてのご精算となります。
詳細は
http://www.twinkle-co.co.jp/live/twinklelive.html

●スペースラジオ単独ライブ「C」
日時:2009年
1月17日(土)開演19時
1月18日(日)開演18時
開場は開演に30分前
全席自由
場所:しもきた空間リバティ
(下北沢駅南口より徒歩1分)
料金:前売り1800円/当日2000円
チケットは全国のローソン内、情報端末ロッピーでお求めいただけます。
Lコード:31557

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ONY:洗濯

やもちゃぁんへ
いつもツナギ着てるから一見洗ってないように見えるけど実は毎日のように洗って、乾燥器にかけて、フワフワな状態で着ているんだよ。
洗い過ぎて背中のワッペンが取れかけているよ。
それだけツナギに愛情を注いでいるよ。

ウッチーへ

そろそろ単独ライヴが近くなって来たね、沢山ネタ作って良いライヴに出来るように頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »