« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ウッチー:んでもって今週は

今まで我慢してた、CDと映画を借りてきました。
音楽やっぱ素敵だな。当たり前のように、俺の血肉。
フジファブリック
SPARTA LOCALS
環ROY
アンクル
NO SHIT!!

映画
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛?

インソムニア
(俺はクリストファーノーランが最高に好きだ 一応全作品見てる気がする何度見ても面白いって素敵だね♪)

んで、今足利にいます。
足利いいよ!
一度はおいで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:もう一週間ですか

ウッチー:もう一週間ですか
いやあ、信じられませんね。
この一週間前に、単独の打ち上げで皆と飲んでたんですね。
お正月は単独の稽古でなかった僕には、今、正にお正月気分の一週間を過ごしました。
いやあ、でも単独ライブ楽しかった〜舞台出る前の緊張感、舞台出て覚醒してく感じ。
マントル山本は独りでほとんど喋るくせに、アドリブをちょいちょい試し撃ちしてくるのはビビッタ。誰も助けらんねえっての。でも、そんなマントル山本の冒険心と、ネタが好きだったりするけどね。
他のメンバーもお疲れさん!!
クレイジータベイちゃん、タベイはクレイジーだったよ!
ONY!ONY?そーいやー裏で、懐中電灯仕込み忘れてテンパッてたね!ヒューマンビートボックス褒められたからってチョーシこくなよ!
そして、何よりも見に来て下さったお客さん!遅らばせながらありがとうございました!!たくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
お客さんの笑い声。しかと耳に焼き付けました。明日の励みにさせて頂きます。
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

単独ライブ、無事終了いたしました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

お手伝いをしてくださった、方々、
ありがとうございました。

これからもがんばります。
よろしくおねがいします。

今後の活動予定です。

●1月29日(木) 19:30〜
新宿バイタス 『GERAsix』
料金:1000円
詳細
ゲラシックスライブ公式HP


●2月7日(土)シアターD 
15:00〜
『トゥインクル・コーポレーションライブ・MIX』
前売:1,000円/当日;1200円
今回のMIXは、スペースラジオ、カレー、ゴールドラッシュの
全員昭和55年生まれの3組による、ライブです。
企画、トーク、等、いろいろ予定しています。
カレーの星川さんは、年上なので、ゲストです。


19:00〜
『トゥインクル・コーポレーション・A-LIVE』
前売:1,300円/当日;1,500円

通し券
前売:2,000円

<前売はメールにて予約受付> 

メールのタイトルを 『MIX』又は、『A-LIVE』又は、『通し』 として、

・お名前
・枚数
・メールアドレス
・どの出演者のチケットか(スペースラジオと書いてください)

をお書きのうえ、
live@twinkle-co.co.jp
までお送りください。

詳細は
トゥインクルライブ予約ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:単独ライブ終了

山本:単独ライブ終了
単独ライブぶじ終了しました。お越しいただいた方々、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山本:単独ライブ1日目

第四回単独ライブ「C」1日目
無事、終了いたしました。

また、明日もやってます。

ぜひ、おこしください。

写真はライブ、終了直後のたべいちゃんです。090117_tabei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:もーすぐ単独

山本:もーすぐ単独
もーすぐ単独ライブでございます。

連日終電まで練習です。

ぜひ、お越しください。

詳細はトップページにて。

みんなのどを守ってます。

オニー君だけ心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本:田部井ちゃんの誕生日

山本:田部井ちゃんの誕生日
本日は田部井ちゃんの誕生日だそうです。
あと、ときめきメモリアルの虹野サキの誕生日でもあります。

単独が近いので練習です。
メンバーはだれもプレゼントをあげてません。100均でなんかかってあげよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たべい:誕生日

やりました!とうとう28歳になりました!

やっと、他の3人に追い着きました。

0時になった瞬間は単独の稽古帰りの電車の中でした。一緒にに居たメンバーからは、何もお祝いの言葉はありませんでした!!

昔っからそうだよねー。自分も「おめでとう」とか言ったことないから当たり前か・・・。これだからスペースラジオはやめられないよ。

とにかく今は単独ライブです!皆さんぜひお越し下さいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山本:トゥインクルライブでした。

山本:トゥインクルライブでした。
本日はトゥインクルライブでした。おこしいただいた方々、ありがとうございました。

おかげさまで1位になりましま。

来週の土日は単独ライブです。
詳しくはトップページをご覧下さい。

写真は僕と昼のライブで嘘つきぶりが白日のもとにさらされた、木下さん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ告知

新年あけまして、おめでとうございます。
スペースラジオ新年1発目の仕事は
MCです。

頑張ります。お暇でしたらぜひお越し下さい。


第16回 『ザ・登竜門』
2009年1月4日(日)
【MC】スペースラジオ(トゥインクルコーポレーション)
開場:18:30/開演18:45
場所:なかの芸能小劇場
料金:前売800円/当日1000円

詳細
http://www.owaraialtalive.com/toryumon/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »